【セブンイレブン】スナックなのにそら豆がまるごと味わえる!食べたらとまらない!

ミーノそら豆

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のまいもです。

仕事帰りに、セブンイレブンへ立ち寄ったら、みどりのアレを発見!

そう!そら豆です。

そら豆といえば、父がビールのおつまみに塩ゆでして食べてたな~。

子どもの頃は、ずっとおじさんが食べるものだと、食わずキライでした(笑)

大人になって食べたら、「えっ、こんなにおいしかったんだ!」とそら豆のとりこになってしまいました。

そんなそら豆が、そのまま丸ごと素揚げされたスナック菓子があるんです。

 塩気の次はあまいものも食べたい!

【セブンイレブン】隠れファン多数!?レンチンでここまで美味しいの♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

 自己紹介

そら豆4

商品名:miino(ミーノ)そら豆しお味
製造元:カルビー株式会社
内容量:56g
熱量:327kcal
自己PR:素材本来のおいしさと、香ばしくホクッとしたおいしさが楽しめます♡

店舗によっては、取り扱いのないところもあるようですが、全国のコンビニに置いてあります♪

気になる中身はどんな感じ?

そら豆2

ほんとにそのまんまそら豆です。
キレイな緑色で、一口サイズでぱくぱくいけそう!

しかも、ダブルパックサイズで内容量2倍になっています。

ビールのおつまみにもなるから、旦那さんに出してもよろこばれそうです♡

食べてみた感想は?

そら豆3

食べてみると、サクサクっとしたスナックの食感!
その後に、あの豆特有のホクッとする食感も味わえるんです!

しかも、絶妙な塩加減でついつい手がのびちゃう。
カルビーのあのやめられない!とまらない!現象が・・・

ジッパーがついているので、仕事や家事の合間に。
ちょっと小腹がすいたな~という時にもおすすめです。

私はあっという間に食べきってしまいます(^^;)

甘いもの食べすぎて、塩気がほしい時にもちょうどいいサイズ感です。

ぜひ、食べてみてください(^▽^)/

そら豆6

こんにちは!まいもです。なんでも形から入るミーハー女子♪毎日忙しいママ達のために、かわいくて生活に役立つ情報をお届けします!

まいもの記事一覧♪

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram