【セブンイレブン】セブンプレミアムGOLDはどこまで美味しいの!?

金のシチュー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

セブンイレブンで展開されている、『セブンプレミアム』をそさらに豪華にしたのが、『セブンプレミアムGOLD』!

GOLDシリーズは、価格設定も高めにされていますがとっても人気の商品です。今回は、そのGOLD商品から『金のビーフシチュー』を試してみます♪

見つけたら即買い!?

インスタで話題のバズコスメ♡アルジェランのカラーリップは見つけたら即買い必須!

 自己紹介

お名前:金のビーフシチュー
価格:360円(税別)
Kcal:333Kcal
自己PR:GOLDの名称はだてじゃねー!!

気になってるけど、まだ食べたこと無いんだよね~って方も多いと思うので、そんな方たちの為にレビューしちゃいます。

スポンサーリンク

作り方

レンチンorボイルです!(笑)裏面の時間を見ながら調節して下さいね。

裏面

3分弱で、どれだけ美味しいビーフシチューが出来上がるのか…ワクワクです♪

『チ~ン♪』湯気で何にも見えません(笑)でもしっかり温まっているのが分かります!

金のビーフシチュー

実食&感想

器に移して、頂きます♪

セブンの『金のビーフシチュー』とバターライスを作ったので、一緒に頂きました。

ビーフシチュー

みて下さい♡お肉がたくさん!! めちゃくちゃ柔らかくて美味しい~!!

ビーフシチュー

途中でバターライスにかけて食べるのもアリですよ~!

ビーフシチュー

ここまで、お肉を柔らかくするのは煮込み時間もかかるので、レンチンで手軽にこんなに美味しく食べられるなんて。

何かもう1品欲しい時なんかにも重宝しそうです。他にも『金の~シリーズ』はたくさんあるので、セブンに行った時は試してみて下さいね!