セブンのが一番うまい!1個46円の待望の再販『チュロッキー』!本気で美味しい!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

セブイレブンから大人気の商品が再販されました!

SNSでは再販されて「うれしすぎて泣いた」という人もいるほど。

そんな大人気のセブンのお手軽ドーナツ「7プレミアム チュロッキー3個入」をくわしくご紹介していきましょう~。

セブンイレブン チュロッキー3個入

セブンイレブン チュロッキー3個入

商品名:7プレミアム チュロッキー3個入

価格:138円(税込)

内容量:3個

製造:山崎製パン株式会社

保存方法:直射日光を避けて保存してください

販売地域:東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国、九州

1個当たり46円と価格もリーズナブル!

セブンイレブンの公式サイトによると…

生地を牛乳で仕込むことでミルクの風味が楽しめるチュロッキーです。

とのこと。

チュロッキーといえば、ミスドやファミマなどでも販売されている人気の揚げドーナツですが、SNSを見てみると「セブンのチュロッキーが一番うまい」という声もあり、人気のほどがわかります。

スポンサーリンク

カロリーは高め!

カロリーは高め

気になるカロリーをチェックしてみると、1個当たり183㎉と意外にも高カロリーです。

これはシェアして食べるのがよさそうですね(笑)

それではオープン!

それではオープン

透明の袋から出してみると、トレーに入っていました。

サイズは直径6.5㎝程度

サイズは直径6.5㎝程度で、てのひらに乗るくらいの大きさですが、このあたりは個体差があると思います。

スポンサーリンク

それではいただきます!

それではいただきます

早速いただいてみましょう♪

ひと口食べると

ひと口食べると、トースターで焼いていないのにサクサク食感!

例えると、ミスドのオールドファッションのお味に似ています。

お、おいしい~!!

これはSNSでも大人気なのも納得のお品です(笑)

冷たい牛乳やアイスコーヒーと一緒に食べても相性抜群~♡

ガチおいしい!という声も発見♪

同感です(笑)

まとめ

まとめ

セブンイレブンから再販された「7プレミアム チュロッキー3個入」は、ミスド激似のおいしいドーナツです。

1個46円とリーズナブルなのも魅力ですが、シェアして食べられるのも高ポイント♡

SNSでも評価が高く、食べて損はない商品かと思います。

気になった方はセブンイレブンでぜひ探してみてくださいね!