これぞセブンクオリティ!リピ確定のレアチーズオムレット!まとめ買いしたくなるレベルに激ウマ!

セブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

セブンイレブンでは「北海道フェア」を開催しています。

気軽に旅行に行けない今、近所のセブンイレブンの商品で北海道気分が味わえるのだそう♪

めちゃくちゃ広い北海道エリアのなかから、今回ご紹介するのは1月11日に発売された「道東エリア」にゆかりのある商品です。

その名も「北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット」♡

早速くわしくレポートしていきましょう!

スポンサーリンク

セブンイレブン 北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット

北海道産クリームチーズ のレアチーズオムレット

商品名:北海道産クリームチーズのレアチーズオムレット

価格:289円(税込)

内容量:1個

保存方法:要冷蔵(10℃以下)

販売地域:沖縄県を除く全国

最近のコンビニスイーツ、オムレットが流行っていますね(笑)

セブンイレブンのオムレットはどんな味なんでしょう♡

SNSをチェックすると「クリーム量がふわれあの2倍くらい入ってる!セブンクオリティでコスパ良し!」との声を発見~!

おお!セブンクオリティ♡期待が高まります。

気になるカロリーチェック

気になるカロリーチェック

恒例のカロリーチェックをしてみると、なんと1包装あたり386㎉!

糖質は26.3gと高めですので、気になるかたはご注意ください。

オープン!

オープン

袋から出すと、透明のトレーに入っています。

しかし、トレーから出すとオムレット生地とチーズホイップがすぐに剥がれてしまいますので、多少食べにくさは感じるかも……。

2種のクリーム

ちなみにクリームは、底にチーズクリーム。

その上にたっぷりのチーズホイップが絞り出された2層構造となっています。

どちらにもチーズが入っていて、チーズ好きにはたまりません♡

いざ、実食~!

いざ実食

それではいただきます♡

食べてみると、口のなかでチーズホイップがあふれる~!!

「クリームにおぼれそう」とは、まさにこのことです(笑)

チーズの味はしつつも、あっさりしたくちどけのいいクリームなのでとっても食べやすい♡

オムレット生地も柔らかくて、めちゃうま!!

すでにもう一回食べたいです。

Twitterではこんな声も…

「やばい。300個食べれる!まとめ買いしたくなるレベルに激ウマ!!!」

おいしさが伝わりますね(笑)

まとめ

まとめ

セブンイレブンの北海道産クリームチーズのレアチーズオムレットは、SNSでも話題の絶品スイーツです♡

本当に北海道に行った気分になれそうな、クオリティの高いチーズホイップとクリームでした。

特にチーズやホイップ好きなかたは、満足できる逸品ではないでしょうか。

そして想像以上のクリーム量なので、スプーンを使用して食べるのがおすすめ♡

気になるかたは、お近くのセブンイレブンで探してみてください。