本命キター!期待通りの完成度で大満足♡5分待って食べて!ビアードパパとコラボは期間限定!【セブン】

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今回は、シュークリームで有名なビアードパパと森永製菓のコラボアイスのご紹介です!

コンビニ限定・期間限定のビスケットサンド♡

その名も「ビスケットサンド パイシュークリーム味」

早速セブンイレブンで購入してきましたので、レポートしたいと思います。

スポンサーリンク

セブンイレブン ビスケットサンド パイシュークリーム味

ビスケットサンドパイシュークリーム味

商品名:ビスケットサンド パイシュークリーム味

価格:172.80円(税込)

内容量:119ml

保存方法:-18℃以下で保存してください

販売者:森永製菓株式会社

ビアードパパおなじみの「ヒゲのおじさん」がパッケージの目印。

ビアードパパ商品「パイシュークリーム」の味わいをイメージして作られたビスケットサンドなんです。

商品説明

上品なバニラの香りがするカスタードアイスクリームをしっとりビスケットでサンド♡

気になるカロリーは

気になるカロリー

恒例のカロリーチェックをしてみると、1個あたり246㎉となっています。

アイスとしてはちょっと高めのカロリーかもしれませんね。

開封~♡

開封

袋をあけた瞬間から、ビスケットの甘い香りがしておいしそうです♪

実際のサイズ

実際のサイズを計ってみると、一番ながい部分で12㎝ほど。

厚みは2.5㎝弱と食べ応え十分なサイズ感ですね。

見た目からもカスタードクリームがたっぷり♡

ビスケットしっとり

そして、カットしてみたところ、ビスケットの部分がしっとりしてスーッとナイフが入っていきます。

ナイフを入れたらビスケットが割れてしまうかも…と正直心配したのですが、そんな心配は無用でした(笑)

いただきます♪

いただきます

ではではいただきます♡

ひと口食べてみると、めちゃくちゃおいしい!!

本当にシュークリームのお味です。

これは再現度高すぎます!

ちなみに、5分くらい室温に置いてから食べるとほどよくカスタードクリームが溶けて、よりシュークリーム感が味わえますよ♪

お好みで楽しんでみてください。

他の方の口コミも調べてみました。

「期待通りの完成度で大満足☆脳汁爆発テンション爆上げ不可避」

と、テンション高めの感想を見つけましたよ♪

その他「シンプルにおいしいー」という声もあり、評判も上々です。

まとめ

まとめ

森永製菓とビアードパパのコラボ商品「ビスケットサンド パイシュークリーム味」は、まさに完成度の高いアイスです。

期間限定・コンビニ限定商品で、私はセブンイレブンで購入しました!

コンビニの店舗によっても変わるかもしれませんが、気になった方は、ぜひお近くのコンビニでチェックしてみてください。