セブンキターー!神がかったウマさ!1日2個食べてる!久しぶりにリピ買いした!とハマる人続出!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

食べたくなったときにいつでも買えるコンビニスイーツは、もはや専門店レベルのクオリティ。

そのなかでもひときわ人気が高いのが、セブンイレブンのスイーツだと個人的には思っています。

そこで今回は、SNSでもおいしいと話題になっているセブンイレブンの「チョコバナナクレープ」をくわしくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

セブンイレブン チョコバナナクレープ

セブンイレブンチョコバナナクレープ

商品名:チョコバナナクレープ

価格:213円(税込)

内容量:1個

製造:フジフーズ(株)ベーカリー

セブンイレブンの公式サイトでは…

もっちり食感のクレープ皮でホイップクリームとチョコクリームの2種類のクリームと、バナナを包みました

と紹介されていました。

クレープ皮のもっちり食感とバナナが楽しみです♪

気になるカロリーは

気になるカロリーは

チョコバナナクレープの気になるカロリーは、250㎉と標準的なカロリーです。

開封してみると!

開封してみると

袋から出してお皿に出してみると、四角く折りたたまれたタイプのクレープです。

サイズは、横の長さで8㎝。

厚さは3㎝

厚さは3㎝でした。

バナナが入っている分、厚さがあって食べ応えありそうです。

カットしてみると

カットしてみると

半分にカットした断面を見てみると、まるごとバナナが入ってる!

見た目では、チョコクリームよりもホイップクリームの方が多い印象ですね。

実食!

実食

それでは早速いただきます!

クレープ皮がかなりもっちりして、クレープ生地じゃないみたい!

チョコとバナナの相性はまちがいないおいしさですし、ホイップクリームも甘すぎず、チョコやバナナとうまく調和しています。

これ、かなりおいしい(笑)

SNSでも評判がいい

久しぶりにリピしたコンビニスイーツ

神がかったうまさ

美味しすぎて1日2個食べてる

このような声が多数ありました。

私も同感で、またリピしたいほどおいしいと感じました。

まとめ

まとめ

セブンイレブンのチョコバナナクレープは、クレープ皮がもっちもちでかなりおいしいスイーツでした。

久しぶりにセブンスイーツキターという感じです(笑)

気になった方は、ぜひセブンイレブンで探してみてくださいね!

 

⇒セブンのスイーツランキングTOP10!2021年!LINEリサーチも参考!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!