1個78円って神すぎません?「3食これでイケる!」「お買い得!最高すぎる…」と絶賛の嵐!【セブン】

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

突然ですが、菓子パン好きな方に朗報です♪

なんとセブンイレブンから、神すぎる商品が登場しました!

その名も「メロンパン 3種のアソート」♡

シェアしてもよし、ひとりで食べてもよしのコスパ最高なパンです♪

早速くわしくご紹介していきましょう。

スポンサーリンク

セブンイレブン メロンパン 3種のアソート

メロンパン3種のアソート

商品名:メロンパン 3種のアソート

価格:235円(税込)

内容量:3個

製造:(株)リバティーフーズ福島工場

販売地域:北海道、東北、関東、甲信越、北陸、東海、近畿、中国、四国

1袋にスタンダードなメロンパン、チョコチップメロンパン、ココアメロンパンの3つが入っています。

計算すると1個あたり78円!

いまどき78円でメロンパンが食べられるなんて、あまりないですよね。

セブンさん神すぎませんか~!?と思わず言いたくなるほどお買い得です。

それぞれのカロリーは

それぞれのカロリーは

それぞれ1個あたりのカロリーをみてみましょう。

  • メロンパン……225㎉
  • チョコチップメロンパン……244㎉
  • ココアメロンパン……224㎉

となっています。

ココアメロンパンが一番低いですが、全体的にはさほど大差なくスイーツと同じくらいのカロリーですね。

オープン♪

オープン

袋から出してみると3個なかよく並んでいますね。

実際のサイズは直径約9~10㎝くらいで、1個で売っているメロンパンより2周りほど小さめな印象です。

いろんな味を楽しむには、ちょうどよいサイズ感ではないでしょうか。

実食レポ開始!

実食レポ開始

まずは、スタンダードなメロンパンから食べてみると…安定のおいしさ♡

しっとりふわふわパンと甘いクッキー生地がめちゃうまです。

チョコチップメロンパン

続いてはチョコチップメロンパン♡

こちらはチョコチップのチョコが引き立つお味です。

チョコチップメロンパンの断面

カットしてみたところ、パン生地はしっとり系でパサつきもなくとっても美味♡

最後はココアメロンパンです♪

最後はココアメロンパン

ココア味ということで見た目もココア色のメロンパンです。

カットしてみると

ただ、カットしてみると、中身は他のメロンパンやチョコチップメロンパンと同じで普通のしっとり系のパン生地です。

食べてみると、ココアクッキーにも似たお味でめちゃうま♡

どれをとってもおいしくて、コンビニベーカリーもパン屋さんと同レベルでクオリティも高い印象です。

SNSでも大絶賛の嵐

Twitterでの声を集めてみました。

「3食これでイケる!!」

「おいしかったから一気に全部食べてしまった」

という声や「幸せすぎ、神かな」、「最高すぎる」といった絶賛の声が多数ありました。

まとめ

まとめ

セブンイレブンの「メロンパン 3種のアソート」は、どれもおいしくてコスパのいいメロンパンです。

1個78円ってコンビニとしては安すぎるメロンパンは超お買い得♡

気になった方は、ぜひお近くのセブンイレブンで探してみてくださいね。