それどこのマスク?と聞かれちゃう【セリア】オシャレなレースマスク!絶対高見え!

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

毎日必需品のマスク、最近はファッションに合わせてマスクをチェンジしている方も多いようですね。

おしゃれなマスクはお値段も高いイメージですが、なんとセリアで発見しました。

ウォッシャブル レース マスク

商品紹介

商品名:ウォッシャブル レース マスク

価格:100円(税別)

サイズ:約H12×w22㎝(紐含まず) フリーサイズ

枚数:1枚

素材:本体・紐~ポリエステル/ポリウレタン

アジャスター~塩化ビニル樹脂

大人用のフリーサイズです。

カラーはグレー・ブラック・ホワイトの3種類でした。

スポンサーリンク

質感は?

質感は?

外側はレースの柄がとっても上品です。

内側

内側はツルツルした肌触りです。

白は目立ちにくいんですが、黒とグレーは、マスクの端はカットしているだけなので、糸やレースが少し出ているものもありました。

アジャスター付き

アジャスター付き

ゴム紐はとってもやわらかく、アジャスター付きなので、サイズ調節が可能なので耳が痛くなりにくいのも嬉しいポイントです!

スポンサーリンク

立体形状

立体構造

ストレッチの効いた生地で顔にフィットしやすい立体形状なので息がしやすいです。

洗って繰り返し使用ができて、速乾性のある生地なので、乾きやすいです。

まとめ

まとめ

これが100円のマスク?と驚かれること間違いなしの高見えなレースマスク。

ファッションにあわせてカラーを変えて付けたくなりますね。

飛沫感染対策や風邪の予防に取り入れてみてはいかがでしょうか。