【セリア】ティッシュボックスカバー!生活感を吹き飛ばしてくれる新アイテム!

セリア

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のハロです!

セリアで、生活感を吹き飛ばしてくれる新アイテムを見つけました!

ちょっとこれはすごくいいアイテムなんじゃないかと感動してます♪

ご紹介します!

ティッシュボックスカバー クリア

ティッシュボックスカバー クリア

商品名:ティッシュボックスカバー クリア

対応サイズ:約11×21.5×5.5センチ以内

クリアカラーのティッシュボックスカバーです。

PVC素材なので水に強く、ペーパータオル入れとしても使えます!

スポンサーリンク

ティッシュを入れるとこんな感じ

ティッシュを入れるとこんな感じ

折りたたまれてパッケージに入っていますので、広げてティッシュを入れます。

ティッシュを入れたら、脇にあるスナップをパチンと留めるだけ。

すると…

完成図

えっ!

ちょっと待って!

何このオシャレ感!!??

これは反則かと思うくらいオシャレに…

そして

ティッシュの生活感がゴッソリどこかへ消えてます

あの、ティッシュから放たれる独特な生活臭が、なんと

ゼロになりました。

クリアだから、馴染む。溶け込む。

クリアだから、馴染む。溶け込む。

素材がクリアカラーなので、存在感が消えてどんなインテリアにも馴染みます。

ナチュラルインテリア、韓国風インテリア、モノトーンインテリア。

インテリアにこだわるあなたも、きっと納得できるはず!

スポンサーリンク

見えるから、便利。

見えるから、便利。

おしゃれなだけじゃあ、ありません!

クリアカラーだから、残量が一目でわかります。

箱に手を入れて、あれ…なくなってる…っていうガックリ、【あるある】ですよね?

これなら少なくなってきたら補充もできますし、心の準備がばっちりできます♪

落下にも、水にも強い。

落下にも、水にも強い

このティッシュボックスカバーは、PVCというビニール素材で出来ています。

ビニール素材なので

落として大きな音がしたり、割れてしまったり…ということがありません。

また、水にも強いので、ペーパータオルを入れて洗面スペースに置いても安心!

キッチンタオルを入れてキッチンで使うのもいいかもしれませんね♪

まとめ

まとめ

シンプルで、使いやすくて、どんなお部屋にも馴染んでくれる。

まさにパーフェクトなアイテムじゃないでしょうか♪

ぜひセリアで探してみて下さい!