感動コスパに衝撃!秒で虜!何通りにも使えちゃう♪【セリア】絶対欲しくなる可愛すぎる文房具!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日小学校2年生の娘とセリアにお買い物に行ったとき、どうしても欲しいものがあるとのこと。

何かなと思って見てみると、3色セットの蛍光ペンでした。

でもただの蛍光ペンではなく、子ども心をくすぐる仕掛けがたっぷりだったので、ご紹介しますね♪

セリア スタンプ蛍光ペン

スタンプ蛍光ペン

商品名:スタンプ蛍光ペン

価格:110円(税込)

スタンプとしてもラインマーカーとしても使える夢のようなペンです!

スポンサーリンク

開封!

ペンの先がスタンプに!

キャップを外すと、ペンの先がスタンプになっています!

このアイデアが、小学生女子のハートを射止めたようです(笑)

ペンのカラーは3色

蛍光ペンのカラーは、オレンジ・ピンク・パープルの3色。

ペンの先がスタンプに

それぞれのペン先が、まる・ハート・お花の形のスタンプになっているんです。

ペンの先をポンと押すと、スタンプのようにペンの色が残ります。

そしてマーカーとして使う際は、使用する場所を変えると線の太さも変わるんです。

オレンジの蛍光ペン

オレンジはドットのスタンプと、3種類の太さの線。

ピンクの蛍光ペン

ピンクはハートのスタンプと、3種類の太さの線。

パープルの蛍光ペン

パープルは、お花のスタンプと3種類のマーカーとして活用できます。

これはかなり画期的!

使い方によって、デザインの幅がグッと広がりますよね♪

キャップの上にはキラキラのスパンコール

キャップの上にはキラキラのスパンコールしかし子ども心をくすぐる仕掛けは、これだけではありません!

なんとキャップの上には、それぞれのペンと同じ色のスパンコールが入っているんです。

ペンとして使っている時も、シャラシャラと音が鳴るのが楽しい様子。

デコに使うこともできる

もちろんスパンコールを中から出して、デコに使うこともできます。

娘は友達へのお手紙に貼って、色使いを変えながら楽しんでいました。

こんなにいろいろ使える蛍光ペンが、3本セットで110円なんて驚きですよね。

娘もかなり気に入ったようで、常にペンケースに入れっぱなしにしています。

スポンサーリンク

まとめ

小学生の心に刺さりまくる文房具、スタンプ蛍光ペン。

自分が子どもだったら、これが欲しくなる気持ちわかるなぁと童心に返ってしまいました。

日常使いにも、お手紙など特別な時にも活躍する3色セットの蛍光ペン。

気になる方はぜひ、セリアの文房具売り場でチェックしてみてください♪