また爆買い者続出!セリアの小物収納『スライスチーズケース』が便利!こんな商品欲しかった!

セリアこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、セリアの小物の収納に使えるアイテムをご紹介します!

その名も「スライスチーズケース」

名前の通りチーズを保管するものですが・・

なんと使用方法が無限大に広がる神アイテムなんです♪

ぜひチェックしてください!

スポンサーリンク

セリア スライスチーズケース

スライスチーズケース

価格:110円(税込)

スライスチーズを保管することに特化したケースです。

クリア素材で中身が見えるのが大きなポイント

収納はもちろん、フタ付きだから乾燥も防いでくれる優れものです。

作りはこんな感じ

作りはこんな感じ

サイズ:約縦102×横99×厚み60mm

素材:ポリプロピレン

耐熱温度:120℃

耐冷温度:-20℃

厚みもあるので、しっかりスライスチーズが入ります!

ぱかっと蓋が大きめに開くのも使い勝手良さそうです。

ぱかっと蓋が大きめに開くのも使い勝手が良さそうです。

まずは正規な使い方♡チーズを入れる!

まずは正規な使い方♡チーズを入れる!

ありそうでなかった商品!

いつも冷蔵庫にチーズを寝かして保存しているのですが・・

乾燥してしまったり、取り出しにくかったりとプチストレスが(T ^ T)

このケースに入れておけば、お悩み解決です!

コンパクトサイズで使いやすいのも魅力。

蓋が気落ちよく開くので、チーズがとりやすい♪

蓋が気落ちよく開くので、チーズがとりやすい♪

ストレスフリーです!

ずっとこんな商品が欲しかったので、セリアさんに感謝です♪

おすすめの使い方

私はこう使う!♡おすすめな使い方

まずはパッケージシールを外します。

私は子どものマグネットや散らばりがちな小物の整理に使っています!

私は子どものマグネットや散らばりがちな小物の整理に使っています!

クリア素材なので、中身がわかりやすい♪

子どもでも簡単に開け閉めできるので、片付けもしやすいです♡

使い方無限大!

使い方無限大!

SNSでも「使いやすい!」「爆買いして満足!」と高評価が続いています♪

まとめ

自分にぴったりな使い方が絶対見つかるセリアアイテム!

私は2つ購入しましたが、もっと買えばよかった〜と今になって後悔しています。

小物の整理にクリア素材で使いやすいですよ♪

ぜひチェックしてくださいね!