楽しく子育て!セリアの「はきものを自分でそろえられるステッカー」で自発的にできる子へ!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

「できれば怒りたくない!」

世の中のママさんたちの願いはこの一言かもしれませんね( ;∀;)

私だって穏やかに子育てしたいのに・・と子どもたちの寝顔を見ながら反省しちゃうママさんも多いはずです。

セリアで、ちょっとしたアイテムを買ってみましたよ。

果たして子どもたちの反応は??

セリア はきものを自分でそろえられるステッカー

商品紹介

商品名:はきものを自分でそろえられるステッカー

価格:110円(税込)

商品紹介

ブルーとピンクの靴の形のステッカーになっています。

商品紹介

一般的な、貼ってはがせるウォールステッカーと同じで、簡単に貼ることができる仕様です。

スポンサーリンク

かわいい♡

かわいい

パステルカラーでめちゃくちゃ可愛いですよ♡

かわいい

それぞれかわいい顔付きですよ~♡

「ひだり」「みぎ」と記入しているので、言葉も同時に覚えられそうですよね。

かわいい

くつの形以外は、自由カットできるようになっています。

裏はマス目入りなので、カットも簡単ですよ♪

こどもたちの反応は?

こどもたちの反応は?

我が家はちょうど、男の子と女の子一人ずついるので、そのままセットで貼ってみました。

こどもたちの反応は?

貼るのはめちゃくちゃ簡単だし、ちょっとずれたので貼りなおしましたが、簡単にはがしてまた貼ることができました。

いまのところ、何も言わなくてもこのステッカーをみると自然に靴をそろえることができています。

「あ、そろえなきゃね!」と言いながら、楽しそうにしています( *´艸`)

スポンサーリンク

まとめ

セリアで見つけた貼ってはがせるステッカー。

玄関に貼って、なにも言わないでも靴をそろえられるクセがつくといいですよね♡

穏やかに子育てしたいですっ!!(^^)/