最優秀賞をあげたい!シンデレラフィットが最高♡【セリア】争奪戦間違いなし!有能すぎる収納トレー!

セリア

こんにちは♪BABYDOT(ベイビードット)編集部のmayuです。

引き出しの中で散らかりがちな下着やインナー、ハンカチなどの小物類の収納ってどうしていますか?

筆者は、引き出しのサイズにぴったり合うものがなかったり、なかなかいい収納が見つからず悩んでいました。

しかし、セリアでめちゃくちゃ便利な収納トレーを発見♪

詳しくご紹介します!

セリア 伸縮収納トレーM、伸縮収納トレーL

伸縮収納トレーM、伸縮収納トレーL

商品名:伸縮収納トレーM、伸縮収納トレーL

価格:各110円(税込)

サイズ:(M)縦9×横21~33×高さ8㎝(L)縦15×横21~33×高さ8㎝

セリアの伸縮収納トレーは、散らかりがちな引きだしの中の整理整頓にぴったりなアイテムです。

トレーは21~33㎝に伸縮可能なため、引き出しスペースに合わせた収納ができますよ♪

以前、セリアのキッチン用の伸縮収納トレーが話題になっていましたが、今回ご紹介している伸縮収納トレーは雑貨や洋服用。

これは間違いなく、人気爆発の予感です!

スポンサーリンク

使ってみた

シンプルなデザイン

真っ白でシンプルなデザインが嬉しい伸縮収納トレー♪

伸ばしていない状態は、21㎝とコンパクト。

伸ばした

しかし、伸ばしてみるとこんなに長くなります!

Mサイズ

伸縮収納トレーMサイズは下着や靴下、ハンカチの収納などにぴったりサイズ。

子供用のハンカチやティッシュ

子供用のハンカチやティッシュを収納してみました!

Lサイズ

Lサイズは、Tシャツやインナー、雑貨類などにぴったり。

肌着やパンツ

収納が難しい、子供の肌着やパンツを収納してみました。

幅が広いので、いろいろなものを収納できちゃいそうです。

衣装ケースにぴったり

実際に、衣装ケースの引き出しに入れてみるとぴったりサイズ♪

これで、衣装ケースの中を綺麗に保つことができそうです!

伸縮することで、無駄なスペースなく使用できるのが嬉しいですね。

キッチンや洗面台下などの収納にも使えそうです!

とっても便利なので、早速買い足しに行ってきます♡

まとめ

セリアの伸縮収納トレーM、伸縮収納トレーLはいかがでしたか?

散らかりがちな引きだしの収納にぴったりな伸縮収納トレー♪

気になる方はぜひセリアをチェックしてくださいね!