【セリア】で販売してるって本当?あの人気ブランドの「韓国マスク」が登場。高コスパすぎて感動!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきこです。

韓国コスメは品質の良さやパッケージデザインの高さなどから、日本でも人気を得ています。

以前ダイソーで話題になりましたが、セリアでも韓国製のシートマスクが登場しました。

パックやマスクで人気の韓国ブランド「DERMAL」の子会社「ダーマルジャパン株式会社」が販売している商品です。

今回は店舗にあった3種類を試してみながら紹介します。

スポンサーリンク

セリア プルパ〈シートマスク〉

プルパ〈シートマスク〉

商品名:プルパ〈シートマスク〉

価格:各110円(税込)

枚数:各3枚入り(美容液40ml)

製造販売元:ダーマルジャパン株式会社

セリアで韓国製のシートマスクが登場!

たっぷり40mlの美容液が含んだシートマスクが3枚入り。

店舗では3種類のシートマスクが販売されており、品薄のところをゲットしてきました。

一つずつご紹介していきます。

3種類のラインナップ

CICA

CICA

鎮静・修復「CICA」のシートマスク。

ツボクサエキス配合で肌トラブルを鎮静させて修復へ促してくれるそうです。

TEA TREE

TEA TREE

鎮静・整える「TEA TREE」のシートマスク。

敏感なお肌を整えて鎮静させてくれるそうです。

N.M.F

N.M.F

しっとり高保湿「N.M.F」のシートマスク。

濃厚なヒアルロン酸成分でお肌の乾燥を防いでくれるそうです。

試してみた

実際に試してみた

試しに開封すると、見るからに美容液がたっぷりのマスクが3枚入っていました。

ジッパー付き

ジッパーも付いていて、密閉して保管できるのもうれしいです。

シートマスク

手にとってみると潤いたっぷりのマスクが気持ちいい~♡

コットン素材のマスクがぴったりと密着するので、朝の支度をしながら時短ケアもできちゃいます!

実際にお顔をパックしてみると、私には合っていたのかお肌がしっとり&もっちりとしました。

まとめ

まとめ

セリアで登場した「プルパ〈シートマスク〉」は、韓国で人気のフェイスマスクブランド「DERMAL」の子会社で販売された商品です。

美容液も豊富なうえに、ぴったり高密着のコットンマスク3枚入りはゲットしておきたいアイテム!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。