出会えたらラッキー!【セリア】店頭に品薄状態のおりがみケース!お洒落さん要チェック!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は子どもと過ごすときに大活躍するアイテムをご紹介!

子どもと室内で遊んでいると、必ずといっていいほど登場するおりがみ♪

遊び方が無限大なので、子どもも大人も夢中になる遊びです。

一度で使い切ることが少ない折り紙は、収納グッズを使用して保管しておくのがおすすめ!

使い勝手もアップします。

折り紙をいつもキレイな状態で保管しておくことができるのも嬉しいポイントです。

おりがみケースの中でもおすすめ商品をご紹介します!

おりがみケース

おりがみケース

価格:110円(税込)

透明タイプのおりがみケース。

なんと200枚の折り紙を収納することができます。

とてもコンパクトなサイズ感です!

スポンサーリンク

シンプルイズベスト!

シンプルイズベスト!

このクリアな素材がどのインテリアにもマッチして使い勝手抜群!

積み重ねることもできるので、省スペースでの収納を叶えてくれます。

そして取り出しやすい切り込みつき!

そして取り出しやすい切り込みつき!

子どもでも開けやすい仕組みになっています。

使用感

使用感

2個のおりがみケースを積み重ねました。

本当はもっと購入したかったんですが、店頭に2つしか残っていなかったんです!

それだけ人気だということですね♪

このように上に重ねられるので、省スペースで置くことができます♪

これは見た目もキレイ!

透明タイプの収納ケースなので、何をどこに収納したのかもわかりやすいです。

私は1つにおりがみ、もう一つはシールブックと色鉛筆を入れてみました!

私は1つにおりがみ、もう一つはシールブックと色鉛筆を入れてみました!

色々と使用方法を考えるのが楽しいです。

前部分に切り込みが入っており、折り紙をケースに入れたままでも取り出しやすい。

細かい配慮が本当に嬉しいです!

スポンサーリンク

色々な使い方ができて便利!

まだまだ色々な使い方を発見できそうです♪

created by Rinker
(株)山田化学

こちらAmazonからも購入可能です!

まとめ

まとめ

子どもと過ごす際に活躍間違いなしのアイテムです!

おしゃれに収納できるのも嬉しいポイント♪

セリアに行ったらぜひ見つけてみてくださいね。