ストレスだった絡むアクセを解決!早く欲しかった…!セリアでネックレスケース発見!

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セリアでとっても便利なアイテムを発見しました。

いつも絡まって大変だったアレを解決させてくれるすごいやつです!!

絡みにくいネックレスケース

商品紹介

商品名:絡みにくいネックレスケース

価格:100円(税別)

内容量:2個

ネックレスって、絡みやすくって、絡まると、ほどくのが大変ですよね~!

そんなネックレスのケースがセリアにありました!

スポンサーリンク

使い方

フックに掛ける

①ネックレスをフックにかける

チェーンを溝に掛ける

②チェーンを溝にかけ裏側にまわす

チェーンの最下部に通す

③チェーンの最下部の突起に通す

ふたを被せる

④上からフタを被せ、本体をしっかり押し込む

モチーフを外に出す

モチーフが大きい場合は外に出してください。

持ち運びに便利!

お出かけにも

旅行などにネックレスを持っていくときでも、温泉などで一時的にネックレスを外すときも、このケースがあれば絡まる心配も無くす心配もなくなりますね。

スポンサーリンク

おうちで保管 アクセサリーケース

おうちで保管

商品名:アクセサリーケース

価格:100円(税別)

サイズ(外寸):約233×170×21㎜

おうちで保管する際は、このアクセサリーケースがとっても便利!

固定式の仕切り

ふたを開けると、固定式の仕切りで分かれています。

下2段は小さく14個に分かれています。

中段の1列は長めに3個に分かれており、上から4列は、ネックレスやブレスレットを入れれて、爪が両端についているので、絡みにくいようになっています。

アクセサリー入れてみた

大き目のピアスは入らないものもありましたが、ピアスはペアで保管できるし、仕分けがとっても便利です。

ふたシール剥がれる

ふたのシールはキレイに剥がれたので、ふたをしたまま何がどこに入っているのかわかりやすいですね。

まとめ

絡まりがちなネックレスや片方なくしちゃいがちなピアスの保管にとっても便利なセリアのケース!

是非活用してみてくださいね。