さすがセリア!夏気分を盛り上げてくれるトレーがめっちゃかわいい♡

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セミの鳴き声が聞こえはじめ、夏が近づいてきましたね。

テーブルの上もちょっとずつ夏コーデするのにピッタリな商品をセリアで発見しました!

商品紹介

商品紹介

商品名:リーフトレー モンステラ

価格:100円(税別)

購入店舗:セリア

サイズ:約240×220×46mm

材料樹脂:ポリスチレン

残念ながら電子レンジ、食洗機、乾燥機不可となっていますが、すごく軽い素材なのでいろいろと活躍してくれそうです!

スポンサーリンク

こぼれ落ちる?

こぼれ落ちる?

大きな葉っぱの葉脈が素敵なデザインですが、この隙間がいろいろとこぼれおちるのでは?と心配になるかと思いますが、大丈夫です!葉脈の隙間が開いているように見えますが、安心してください、あいてませんよ!!

おやつをのせて

おやつをのせて

お客さんやお友達が来た時のおやつをのせるトレイとして季節感がでていいですね!

スポンサーリンク

サラダをのせて

サラダに

サラダをのせても涼し気でいいですね!2~3人分のサラダが盛り付けできました。

フルーツにも

フルーツにも

フルーツを盛っても、とっても映えます!
モンステラの葉っぱにパイナップルがよく似合います!

パイナップル1/2をすべてカットして乗せてちょうどいいサイズでした。

パイナップル以外にもりんごやオレンジなども美味しそうに見えそうですね。

ピック

パイナップルにさしているピックがこちら。

商品名:オードブルピック トロピカル

4種類×3本 合計12本

価格:100円(税別)

こちらもセリアで購入しました。フラミンゴやサボテンがとってもかわいくて、このモンステラのリーフトレーにとっても合いますよね♡

まとめ

モンステラのリーフトレイいかがでしたか?

ちょっとおやつを出すのにピッタリなサイズ。透明感もあって涼し気でいいですよね。

是非セリアで探してみてくださいね。

フリマアプリしているなら、評価が上がりそうなアイテム♡

セリアさんありがとうっ♡こんなの欲しかった!フリマアプリの超お役立ちグッズが登場!