100均クオリティを超越!【セリア】「マリメッコみたいで可愛い」と絶賛されるお洒落アイテム!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日セリアで、100円ショップとは思えないほどおしゃれな靴下を発見しちゃいました。

あまりにも可愛かったので、3色ぜんぶ即カゴにイン!

「これ110円でいいの!?」と驚いた、おすすめ靴下をご紹介します。

セリア レディースハーフ丈 北欧花柄

レディースハーフ丈 北欧花柄

商品名:レディースハーフ丈 北欧花柄

価格:各110円(税込)

北欧テイストな花柄が、おしゃれすぎる靴下3種類です。

モノトーンカラーがおしゃれ

グレー地に白と黒のお花が描かれた、モノトーンカラーがおしゃれな一足。

どんなコーディネートにも合わせやすそうですね。

淡くて優しい印象のホワイトカラー

白地に、ピンクとオレンジでお花が描かれた、淡くてやさしい色合いの靴下。

シンプルコーデに、彩りを加えてくれます。

ブラウンカラーがトレンド感抜群ブラウンカラーに白とネイビーのお花が描かれた、北欧感たっぷりなカラーリングの1足。

個性派さんにもおすすめのカラーです。

どの色を見ても、すごくおしゃれですよね。

1色に決めきれず、全色買いしてしまいました♡

生地感はしっかりしているので、秋から春先まで活躍してくれそうです。

スポンサーリンク

おしゃれな北欧柄の靴下を実際に履いてみた♪

おしゃれ靴下を履いてみた♪

履いてみると、想像以上に可愛い!

ハーフ丈で足首までしっかりと覆ってくれるので、これからの季節にもおすすめです。

サイズは23~25㎝で、普段24.5㎝の靴を履く筆者にはぴったりなサイズ感でした。

けっこう伸びる生地なので、サイズはあまり気にしなくても大丈夫かと思います。

北欧花柄の靴下を実際に履いてみた

他の2色も履いてみましたよ♪

同じデザインなのに、カラーが違うだけでこんなにも印象が変わるなんて、ちょっと驚きですよね。

これだけおしゃれなデザインなら、パンツの裾からチラ見えしても素敵です。

タイツやレギンスの上に重ねて、靴下を見せるコーデにも活躍します。

まとめ

北欧花柄がおしゃれすぎる靴下

まさかセリアで、こんなにおしゃれな靴下と出会えるなんて!

服屋さんでおしゃれな靴下を買おうとすると、なかなか110円では購入できません。

気になる方はぜひ、セリアの靴下売り場をチェックしてみてくださいね♪