嘘でしょ?!高見えがすぎる…100均クオリティを超越!機能性も最高!【セリア】話題のマルチケース!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のねむみです。

突然ですが、革小物ってかわいいですよね♡

革は高級感もあって、大人が持つのにふさわしい風格のある素材です。

子育て世代ともなると、かわいさだけじゃなく高見えも譲れません!

ただ本革となるとお手入れが大変。。。なので筆者は革風の小物に目がありません。

今回はなんと、110円というプチプラにも関わらず、とっても高見えな革風の小物を見つけたのでご紹介します♡

セリア 革風マルチケース

革風マルチケース

商品名:革風マルチケース

価格:110円(税込)

サイズ:18×1.2×11cm

通帳やカードなどを入れられる革風のケースです。

革風の素材

革風の素材だけでも充分に高見えを演出してくれるのに、中央にあしらわれた金色のロゴがさらに高級感を醸しだします。

素材はやわらか

素材はやわらか。

まるで子牛の革(カーフスキン)のような手触りです。

そしてとっても軽い!

この軽さも本革ではないからこそ。

スポンサーリンク

機能性

機能性

収納力を見てみましょう。

内側をひらいてみると、カードの入るポケットが3つ。

通帳類の入るサイズのポケットがひとつ。

さらにペンホルダー。

かわいいだけでなく、なかなかの収納力です!

使ってみた

使ってみた早速なかにものを収納してみました!

カードは縦に入ります。

きちんと端っこが見えるサイズ感のカードポケットなので、どんなカードが入っているか一目瞭然です。

カードを2〜3枚重ねても収納可能なゆとりがあります。

カードを2〜3枚重ねても収納可能

通帳も入れてみました。

2冊重ねてもまだまだ余裕たっぷり。

23冊は悠に入りそうです。

高さもあるので、これなら小さな手帳やノートなどもすっぽり入りますね。

シンプルな作りなのでカードと通帳を入れる以外にも、手帳とふせんを入れるなど使い方はさまざまに工夫できそうです。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

今回は高見えなだけでなく使い勝手もよいマルチケースをご紹介しました。

この見た目と機能性でたった110です。

これは衝撃のプチプライス!

ぜひセリアでチェックしてみてくださいね♡