猛烈に可愛い!即売り切れの予感…!一気にお部屋の雰囲気を変える【セリア】ハロウィングッズ!

セリア

こんにちは!

BABYDOT(ベイビードット)編集部のchan.7716です。

週5で100均を巡るほど、100均大好きマニアです。

もうすぐハロウィンですね~♪

お出かけした時、どこのお店を覗いてみてもハロウィン仕様になってきました。

同じように私たちもお部屋を飾る準備はできていますか?とはいえ、雑貨屋さんで買うと高い!

今や私たちの生活に欠かせない【セリア】でリーズナブルな価格で手に入れることができます♪

今回はお部屋のイメージチェンジが簡単にできるウォールステッカーのご紹介です。

スポンサーリンク

セリア ハロウィンウォールステッカー

ハロウィンウォールステッカー

価格:各110円(税込)

内容量:各1枚入り(1枚のシートに約20個のステッカーがついてます)

素材:ポリ塩化ビニル

この商品は、お家の壁に簡単に貼れて剥がしやすいハロウィンデザインのステッカーです。

楽しくお家をイメージチェンジできますよ♪

いざ!開封!!

いざ!開封!!

B4サイズほどの紙のシートに大小様々なステッカーがあって、見ているだけでもワクワクします!

触った印象は、ツルツルして思ったよりも厚みがあって貼りやすそう~。

これなら、お子様と一緒にデコレーションもできますね♪

さぁ!実際に貼っていきましょう!

さぁ!実際に貼っていきましょう!

貼り方はとても簡単!

ステッカーをはがして、壁にペタッと貼るだけ。

貼り方はとても簡単!

シンプルだった壁が一気にかわいく変身♪

でも・・・

簡単に「貼る」といっても悩みますよね。

どこの壁に貼るのがいいか?失敗したら?バランスを取るのが難しそう、などなど。

でも、心配無用!!

でも、心配無用!!

もし、間違って貼ってしまっても、簡単に剥がれます。

剝がした後もノリが残ることもありませんので、お気軽にチャレンジしてみてください!

もし、剥がしにくい場合はドライヤーで温めると剥がしやすくなります。

楽しく作業ができるので、仕上がりもきっと気に入ったものになりますよ♪

アレンジしてみても楽しい!!

アレンジしてみても楽しい!!

いくつかのウォールステッカーを組み合わせてみるのも楽しいので、試してみて下さい♪

まとめ

いかがでしたか?

私が実際に貼ってみてのメリット、デメリットをご紹介します。

メリット

  • 簡単に楽しみながら貼れる
  • 間違っても剥がしやすい
  • 自由にアレンジできる

デメリット

  • ふすまや障子などのような和紙には不向き
  • 土壁やレンガなど、デコボコしている壁には付かない

お手軽で、しかも自由に模様替えができるウォールステッカーは私のおススメです。

数あるハロウィングッズの中でもイチオシです!【セリア】では、シックなものからカワイイものまで揃えられています。

毎年、売り切れてしまうのが早いのもウォールステッカーなんです。ぜひ、早めにチェックしてみて下さいね。