100円なのにジェルネイル風!【セリア】本当に貼るだけネイルシール!お休みの時も楽しも♡

ネイルシール

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです!

ネイルしたいけど、仕事の都合上できなかったり、爪が薄くジェルネイルができない方に朗報です!

セリアにめちゃくちゃ簡単で、ジェルネイル並みにツヤツヤして、しかも100円のネイルシールがあるんですヾ(*´∀`*)ノ

100円なのに、こんなにかわいいデザインあるんだ!と驚きだったので、さっそくご紹介しますね♡

セリア 貼るジェル ネイルシール

ネイルシール

商品名:簡単時短!美人ネイル 貼るジェル ネイルシール
入数 :1シート(12枚)
JAN  :4580231104235
価格 :100円(税別)

ジェルネイル素材のネイルシールで、貼るだけでサロンのような仕上がりになります♡

neirufairu

ネイルファイル付きなので、別途爪やすりを買う必要はないですよ!

しかし、私はそれに気づかず爪やすりを購入しました(笑)

いつもの確認しないやつ(;’∀’)

スポンサーリンク

使い方!

シールを貼る前に、油分やマニキュアなどを落としておきましょう!

ネイルシール

爪の根元から1mmほど離して、シールを貼ります。全体にしっかり密着させます。

貼る前にシートをかざして、自分の爪にあったサイズのシールを選ぶと良いですよ!

ネイルシール

はみ出したシールを爪先に沿って、下方向へ折ります。

付属のネイルファイルで削って、余分なシールを削り落とします。

削る時は、上から下に一方向で削ってくださいね!

その方が、シールが爪に密着してくれます(^▽^)

ネイルシール

完成!!

めちゃくちゃ簡単にできました。不器用さんでも失敗しないですよ~♪

ツヤツヤしてキレイに仕上がりました。これが100円のシールに見えますか?

指先って常に目に入るから、かわいいと気持ちも上がりますよね♡

お出かけの時だけ!

ネイルシール

端の方がちょっとヨレたり、すき間ができたりすると、水にぬれた時にはがれやすくなります。

なので手を洗ったりしていると、すき間が広がってはがれやすくなり、長期的使うには向きません(´;ω;`)

お休みの時など、お出かけの時に使って、2~3日程度が限界かなと思います。

それでも、100円なので使い捨てしても、あまり損した気分にはなりません♪

スポンサーリンク

グリッタータイプのシールも!

ネイルシール

グリッタータイプのネイルシールもあります♡

先に好きなネイルカラーを全面に塗ってから、シールを貼ります。

こちらはフレンチネイルも楽しめて、グリッターがキラキラ輝いてオシャレ(n*´ω`*n)

本格アートが簡単に自分でできちゃうんだから、うれしいですよね!

まとめ

セリアのネイルシールいかがでしたか?

100均って本当にすばらしい!シールを貼るだけで、ネイルサロン並みの仕上がりになるから驚きです♪

指先のケアも怠らないように!!

 

ダイソーのネイルオイルが優秀!100円の実力はいかに・・・!?