こんなに薄くて大丈夫?ペラペラでもいい仕事しちゃうセリアのおしゃれフラワーポットサイン

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

セリアでぱっと見何かわからないけど、すごいやつを発見しました。

シンプルでかわいくってちょっとオシャレなアイテムなんです!

セリア フラワーポットサイン

商品紹介

商品名:フラワーポットサイン

価格:100円(税別)

サイズ(約):縦27㎝、横17.5㎝

材質:PET・PA・CPP

パッと見ただけじゃ、薄いクリアファイルやラッピングバッグのようですが、実はこれビニールの花びんなんですっ!!

底を広げる

袋から取り出し、底のマチを広げてみると、花びんの形に!

スポンサーリンク

お花を入れてみました

お花を入れてみました

早速お水とお花を入れてみました。

見事な安定感!!ちゃんと自立しています。

お水とお花を入れるとかなりよく見えませんか?

正直ちゃんと使えるのかな~大丈夫かなって不安な気持ちがあったんですが、想像以上にかわいいです!!

もちろんビニール製なので、落としても割れません!

花びんって使ってない時には場所をとりますよね。このフラワーポットなら使わない時はペラペラなクリアファイルみたいにコンパクトになります。

まとめ

まとめ

100円とは思えない程とってもオシャレでかわいくて、いい仕事するビニール製のフラワーポット。

ギフトの花束と一緒にプレゼントすれば、すぐに飾れて喜ばれそうですね♡

マリメッコ風の柄はかわいくて思わず手に取っちゃう♡

オシャレ感が格段にアップ!!マリメッコ風の北欧柄アイテムでお弁当やラッピングを簡単オシャレに♡