えっ!?便利でラクチンなんて神!過去最高いい香り♡超優秀【セリア】ネイルオフアイテム!

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回はネイルをよくする方必見!

セリアの肌に優しく、しっかりネイルをオフしてくれる商品をご紹介します。

  • コットンやティッシュの準備不要
  • 嫌な臭いなし
  • 早く簡単にオフできる
  • 肌に優しい

そんな希望が叶っちゃうアイテム、100均セリアにあります!

LOUJENE LJエナメルリムーバーシート

LOUJENE LJエナメルリムーバーシート

価格:110円(税込)

50枚入りでコスパ最強なリムーバーシート。

容器は液漏れ防止のくるくる開けるタイプです!

香りはフルーティーな香り。

メロンの香りに近い印象です。

スポンサーリンク

使い方♡

使い方♡

おすすめの使い方をご紹介します!

  1. シートを取り出して爪にのせる
  2. 爪の上にシートを置いて数秒待つ(20秒くらい)
  3. 馴染んできたらシートで優しくオフ
  4. 乾燥が気になる方はオイル等で保湿

コットン等いらないので、サッとどこでもオフできるのが魅力です!

使用感

使用感

なぜこの商品を購入したかというと、まずはアセトンフリーが肌に良いと思い買いました!

また110円で50枚入りなのでコスパも最強!

アロエベラ葉エキスが配合されているということで、保湿もOK。

手荒れ防止にもなりますね♪

開封するとこんな感じで丸いシートが入っています。

開封するとこんな感じで丸いシートが入っています。

それでは気になるネイルの落ち具合をみていきたいと思います。

私は今回、このラメネイルを落としていきます。

私は今回、このラメネイルを落としていきます。

ちなみにラメの下にはグレージュのネイルをしています。

ネイルを重ねているかやラメやチップを使用しているのかなど、、

ネイルの仕方にもよると思いますが、、

私は2〜3枚で両手のネイルをきれいにオフできました!

私は2〜3枚で両手のネイルをきれいにオフできました!

(結構私は使い込んでオフしていますが、、)

使用後も私は乾燥等気にならなかったので、とても使いやすかったです。

使用中の匂いもまさしくフルーティーな香りでいい気分♪

香水を使用しているのかというくらい良い香りです!

コットンなど別に何かを準備することなくネイルオフできるので、使い勝手抜群。

コンパクトサイズで置く場所にも困らないのも魅力です♪

スポンサーリンク

まとめ

セリアのLOUJENE LJエナメルリムーバーシート、いかがでしたか?

たびたびネイルをしていると爪や指先の乾燥が気になるところですが、、

今回の商品は乾燥しにくい仕様になっているのでおすすめです♪

ぜひお近くのセリアでチェックしてみてくださいね!