これは革命的アイデア!3つで110円は買っちゃう♡可愛すぎる【セリア】ディズニーデザイン衛生用品!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

子どもの手や口を拭く用として、ウェットシートはお出かけに欠かせないアイテムのひとつ。

でも大きいサイズのウェットシートは、意外とバッグの中でかさばっちゃうんですよね…。

そんな悩みを解消してくれる、とても画期的なアイテムをセリアで発見したのでご紹介します!

セリア ディズニープリンセスウェットシート3P ミニ

ディズニープリンセスウェットシート3P ミニ

商品名:ディズニープリンセスウェットシート3P ミニ

価格:110円(税込)

ミニサイズのウェットシートが、3つセットになったアイテム。

しかもディズニープリンセスのデザインなんです。

これが110円で買えるなんて、とっても嬉しい♪

スポンサーリンク

手のひらサイズのウェットシート

手のひらサイズのウェットシート

1個のサイズは手のひらに収まる大きさ。

普段持ち歩いているウェットシートと比べると、4分の1ほどのコンパクトさです。

1パックに10枚のウェットシートが入っているので、1回のお出かけ用には充分ですよね。

しっかりと厚みのあるウェットシートが嬉しい

しっかりと厚みのあるウェットシートが嬉しい

ウェットシートを取り出してみると、薄すぎずにしっかりと厚みがあります。

薄すぎないから使いやすい

これは手や口を拭くのにも、すごく使いやすいですね♪

大きさも充分なサイズ

シートの大きさは、約18×14㎝と小さすぎないのも嬉しいポイント

除菌効果もあるなんて!

しかも除菌効果(※拭き取った後の菌を減少)もあるそうなので、お出かけ先でテーブルなどを拭くのにも活躍してくれそうです。

筆者が持ち歩く用として購入しましたが、プリンセス大好きな7歳の娘に「欲しい」と言われて譲ってしまいました。

確かにランドセルに入れておくのにも、サイズ的にはちょうどいいですよね♪

お出かけ用や娘の学校用として、常にストックしておきたくなる画期的なアイテムでした!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、セリアで購入した「ディズニープリンセスウェットシート3P ミニ」をご紹介しました。

売り場にはプリンセス以外にも、ミッキーやトイストーリーなどさまざまなデザインが売られていましたよ。

大人が持ち歩くのはもちろん、子どもの小さなバッグにも常備しやすいサイズ感が魅力です。

気になる方はぜひ、セリアで探してみてくださいね♪