無印激似…110円なんて最高!何個も買い足したくなるほど優秀!立ててスッキリ【セリア】収納グッズ!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のfukaです。

「デスク周りがごちゃごちゃしていると作業の邪魔になるけど、大きな収納を置くスペースはない」と悩んだ経験はないでしょうか。

デスクのスペースは限られていても、ちょっとした収納を置くだけで作業効率まで上がるんです。

そんな時に便利なセリアの「デスク仕切りスタンド」を紹介します。

セリア デスク仕切りスタンド

デスク仕切りスタンド

価格:110円(税込)

サイズ:約90×50×60㎜

材質:スチロール樹脂

初めて見つけたときは、「まるで無印!?」と目を疑いました。

小さいからこそ省スペースで使いやすい仕切りスタンドです!

スポンサーリンク

縦横どちらでも使える!

縦横どちらでも使える!

透明でシンプルなデザイン且つコンパクトサイズなので、狭いスペースでも使いやすいのが大きなメリット。

縦にして、ノートなどを立てて収納することもできますね。

大きな収納用品が置けないスペースで使用できるので、簡易的な収納用品を探している方にはオススメです。

タブレット収納

横に置けば、タブレットなど大きなものを収納しておくことも可能。

スッキリ立てて収納できるだけでごちゃごちゃを防いで充電できちゃうのも嬉しい~!

複数使いで収納力UP!

複数使いで収納力UP!

1つ購入してみてとても使いやすかったので、追加で購入してみました。

必要な分だけ調整しながら使用できるので、収納スペースが余ることなく使えるのが嬉しいです、

横に置くことで調理器具収納の仕切りとして使用すると作業効率も上がります。

コスメ収納

小さいからこそ、コスメ収納の仕切りとしての活用もオススメ。

立てておくことで使いたいパレットが一目で把握できて使いやすくなりました。

各々のライフスタイルに合わせて好きな形で使える点が大きなメリット。

1つ使ったら何個も買い足したくなるほど便利な商品に感じました。

スポンサーリンク

まとめ

セリアの「デスク仕切りスタンド」は、クリアで生活感のないシンプルさが特徴。

家中のさまざまな場所で使用できるので、仕切りを使ってスッキリと収納してみてはいかがでしょうか。

ぜひお近くのセリアで探してみてくださいね。