即完売の予感…これが100均?!劇的に可愛い【セリア】クラウドシリーズが高見えすぎる件!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkanaです。

Seria(セリア)のクラウドシリーズから可愛すぎるグッズがまたまた発売されました!

シンプルなのにおしゃれ可愛いクラウドシリーズを集めている人は多いのではないでしょうか?

そこで今回は押しピン一つでどこにでもかけられるSeria(セリア)のクラウドフックの使い方をご紹介していきます!

セリア クラウドフック

クラウドフック

商品名:クラウドフック

品番:1371

サイズ:19×20×3cm

材質:スチール、PVC

JANコード:4968951213718

価格:110円(税込)

セリアとは思えない可愛いフックが110円で買えるのは嬉しいですよね。

カラーは、筆者が購入した店舗では、ホワイトグレーが販売されていました!

今回はホワイトをセレクト!

SNSでは、アートフラワーをおしゃれに飾っている方もいます!
実用的なものをかけるだけに関わらず、インテリアの一部としても使えます。
何をかけてもアイテムが馴染みそうなシンプルさもクラウドフックの魅力の1つです。
今回はクラウドフックのホワイトを早速使ってみました!
スポンサーリンク

キッチンを一工夫して家事を楽しもう!

キッチンを一工夫して家事を楽しもう!

ミトンなどをかけてキッチンをすっきりと。

他にもエプロンやキッチン小物(フライ返しやおたま)をかけて使えるなど、収納の幅が広いのでぜひ使ってみたい商品です。

玄関の収納にも便利

玄関の収納にも便利

今や必需品のマスク。

玄関にかけておくと、すぐに取って出かけられるのでスムーズですね。

整理整頓できて気持ちもスッキリ

あと、などをクラウドフックにかけておけば、紛失防止に役立ちそうです。

どこに何があるか一目瞭然。

整理整頓できて気持ちもスッキリです。

スポンサーリンク

アクセサリー小物も華やかに

アクセサリー小物も華やかに

玄関にかけてもいいですし、寝室にデイリー使いするアクセサリーやメガネかけておいても◎

いっぱい小物をかけると重くなってしまいフックが落ちないか心配な人は、押しピンを2つ付けるのも良いでしょう。

まとめ

どのシーンにも合うクラウドフック。

掃除用品を収納したり、タペストリーなどをかけてインテリアとして使えたりします。

色んな場所にあなたの好きなものかけて楽しみましょう。