クローゼットの中をセリアの収納バッグでスッキリ収納♪取手付きで取り出しやすい!

クローゼット整理バッグ

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のまいもです!

ごちゃつきがちなクローゼットの中。
物が多くなってきたので、先日から片づけを開始しました。

前回は、クローゼット用ディバイダーで洋服の分類整理を!
今回は、たまりがちなあれやあれを、セリアの整理バッグを使ってキレイにかたづけました~♪

商品紹介

クローゼット整理バッグ

商品名:クローゼット整理バッグ
サイズ:約縦30×横40×マチ14.5cm
材質 :ポリプロピレン(本体)ナイロン・亜鉛合金(ファスナー)
JAN :4571196317969
価格 :100円(税別)

夏服や冬服の整理などに使える、ファスナー付きの整理バッグです。
ぬいぐるみの収納や、本やマンガを保管しておくのにも良いそうですよ。

クローゼット整理バッグ

両端に取手もついているので、収納しても取り出しやすいです。
カラーはグレー1色しか見当たりませんでした。
でも、モノトーン好きさんにはうれしいカラーですよね♡

機能性は?

クローゼット整理バッグ

中はこんな感じです!

クローゼット整理バッグ

ファスナー付きなのがうれしいです!
なんでも詰め込んで閉めてしまえば、きれいスッキリ片づけられちゃうので整理も簡単です。
ファスナーの端が若干、甘めに作られているのが気になります(笑)
あまり重たいものを入れると破けちゃいそうなので、洋服やマフラーなどの小物類を収納するのが良さそうです。

何でもつめこんで収納♪

クローゼット整理バッグ

クローゼットの中に積み上げていた、使用頻度の少ないバッグを収納しました。

クローゼット整理バッグ

たまりがちなショップバッグも、整理バッグにつめこんで♪

クローゼット整理バッグ

ファスナーを閉じたら、すっきりスリムです!

まとめ

クローゼット整理バッグ

クローゼットの上段に置いてみたら、ぴったりでした!
ごちゃごちゃしていた小物がキレイに片づいて、すっきりして気持ちいですね(^▽^)/

中に何が入っているか分からなくならないように、クリップタイプのネームをつけておく方もいるみたいですよ~♪

広告や書類の一時保管に最適♪

毎日溜まる”アレ”を入れると劇的に『お部屋が片付いた感』がでる私的に大満足のダイソーアイテム♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役のママが10人が子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram