ホログラム仕様で7色に変化♡【セリア】クリスマスフレークシール!キラキラ光って激カワ♡

セリアこんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです。

今回は、クリスマスに向けてぜひおすすめしたい激かわアイテムをご紹介します♪

購入したお店は季節ごとに可愛い商品が登場する大人気セリア!

可愛すぎてすぐにカゴに入れてしまいました〜♪

商品について、内容量や楽しみ方を詳しくご紹介していきます。

クリスマスフレークシール40枚入

クリスマスフレークシール40枚入

価格:110円(税込)

内容量:40枚

クリスマスシールがなんと40枚も入っています。

内容量たっぷりでとってもお得な今回の商品。

サイズはどれも大きめで、子どもでも貼りやすいタイプのシールです!

クリスマスプレゼントにだけではなく、大切な人への手紙に貼ったり手帳をデコったりなど、、用途は未知数♪

もちろん製作にもおすすめですよ♪

スポンサーリンク

シールの種類♡

シールの種類♡

10種類の絵柄がそれぞれ4枚ずつ入っています!

どれもデザインが可愛い♪

並べるだけで幸せな気持ちになります♡

並べるだけで幸せな気持ちになります♡

一気にクリスマスモード突入!

ホログラム仕様にきゅん♡

ホログラム仕様にきゅん♡

ホログラムシールとは、光の反射によって色が7色に変化するシールのことです!

光をあてるとこんなにキラキラと輝きます♪

光をあてるとこんなにキラキラと輝きます♪

クリスマスの季節にぴったり!

おすすめはサンタさんのシールです♪

スポンサーリンク

子どもとの製作に大活躍♪

子どもとの製作に大活躍♪

クリスマスが近くなると、子どもと一緒に製作を楽しむ家庭も多いですよね!

今年のクリスマス、私は我が子(3歳)と一緒に紙コップと鈴を使用してクリスマスベルを作りました♪

ベルの飾り付けに今回のフレークシールを使用!

大きめのシールなので、子どもでも簡単に貼ることができました。

そして薄手のタイプのシールでピタッと貼ることができるので、シールがはがれる心配もなかったです。

キラキラと輝くシールが魅力的なようで、我が子も大興奮でした♡

まとめ

まとめ

どのデザインも激かわなセリアのクリスマスフレークシール40枚入、いかがでしたか?

色々な使い方ができるので、本当におすすめです♪

ホログラム仕様で、より一層クリスマス気分を味わえますよ!

ぜひセリアでチェックしてくださいね。