100円でいいの?!大興奮の可愛さ…人気キャラクターたちのマスクを「セリア」で発見!

100円でいいの?!大興奮の可愛さ…人気キャラクターたちのマスクを「セリア」で発見!

こんにちは、

BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

新しい生活様式となり、マスクが手放せない時代となってしまいました。

最初は嫌がっていた子どもたちも、マスク生活に慣れ、マスクを付けることが当たり前となってきたのではないでしょうか?

ですが、せっかくならマスクも子どもが喜ぶ可愛いものを買ってあげたいですよね!

そんなパパ・ママ!

セリアに、子ども喜ぶキャラマスクがあるんです!詳しくご紹介します!

キャラマスク

キャラマスク

商品名:キャラマスク(不織布マスク)
枚数:3枚
サイズ:約90×125mm こども向けサイズ
価格:100円(税別)

使いきりタイプの可愛いキャラマスクです!

今回購入した店舗には、ポケモン・ドラえもん・すみっコぐらし・リラックマがありました!

マスクの仕様は。。。

  • ほこりをブロックする3層の不織布を使用
  • 安全性を考慮し、鼻にあたる部分の針金なし
  • 耳がいたくなりにくい、ソフトタイプ耳ひも

PM2.5やウイルス飛沫、バクテリア、花粉をガードしてくれます。

スポンサーリンク

ポケットモンスター

ポケットモンスター

マスクの上下に、ピカチュウとイーヴイのデザインが入っています。

薄いイエローのマスクで、男女問わず使えるデザインです!

ドラえもん

ドラえもん

マスクの上下に、みんな大好きドラえもんが!

タケコプターやどこでもドア、ドラえもんが大好きなどら焼きなどのデザイン入りで、マスクを付けるのも楽しくなりそうです!

スポンサーリンク

すみっコぐらし

すみっコぐらし

マスクの上下に、 すみっコぐらしのねこやとんかつ、しろくま、ぺんぎん?などがデザインされています。

マスクのカラーはピンクで、すみっコ好きの女の子が喜びそう!

リラックマ

リラックマ

マスクの上下にリラックマたちのデザインが入っています。

マスクは白。パッケージから可愛いですね!

まとめ

セリアのキャラマスクいかがでしたか?

各3枚入りの使い捨てタイプなので、持ち運びにもおすすめです!

なぜかすぐにマスクをなくしてしまう子ども。。。そんな時のためにこの使い捨てマスクをバッグに忍ばせておくと安心です!

ぜひセリアでチェックしてみてくださいね♩