「見つけた瞬間即買い」可愛すぎてSNS大混乱!買わない理由教えてくれ…【セリア】インテリアグッズ!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

先日セリアにお買い物に行った際、とっても可愛い収納アイテムを見つけて即購入してしまいました。

クマ好きにはたまらない、キュートなグッズをご紹介しますね♪

セリア ブック型ボックスM ベア

ブック型ボックスM ベア

商品名:ブック型ボックスM ベア

価格:各110円(税込)

大きなリボンを付けたクマの表紙は、とってもキュートな本のように見えますよね。

でも実はこれ、収納BOXなんです。

スポンサーリンク

ギフト用にも使える収納BOX

ギフト用にも使える収納BOX

表紙を開くと、中は深い箱のようになっています。

フタはマグネットでぴたっとくっつくので、中に入れたものが出てくる心配はありません。

サイズは15.3×12.3×4.8㎝で、収納BOXとしてはもちろんプレゼント用のギフトBOXとしても活用できますよ。

お座りデザインがキュート

ベージュカラーのボックスは、クマが座っているデザイン。

つぶらな瞳がとってもキュートです。

青はクマが立っているデザイン

ブルーのBOXは、クマが立ってこちらを見つめています。

どちらも手にはマーガレットを持っていて、とってもおしゃれですよね。

裏はデザインが反対に

裏返してみると、座っていたベージュの後ろは立っているクマが。

そして立っているデザインのブルーの後ろは座っているクマが描かれています。

後ろ側までぬかりなく可愛いデザインなのに、110円で購入できるのは驚きです。

立てて収納もできちゃう

立てて収納もできちゃう

小物を入れて、本棚や棚に並べれば立てて収納も可能です。

背表紙が2つ並んでいるだけでも、なんだかすごくおしゃれに見えますね。

娘は宝箱としてお気に入り

8歳の娘は「宝箱にする」と言って、お気に入りのヘアピンを入れて収納していました。

筆者もデスク上の収納に使いたいので、自分用に買い足して来ようと思っています。

スポンサーリンク

まとめ

収納BOXやギフトBOXとして使うのはもちろん、インテリア雑貨や撮影用の小物としても大活躍してくれるアイテム。

子どもから大人まで、思わずキュンとしてしまう可愛さが詰まっていますよ。

クマが好きな人はぜひ、セリアの店頭で探してみてください♪