個人的大優勝!「念願」見つけたらテンション爆上がり!【セリア】アフロさんソックス!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のsachieyaekoです。

モノトーンコーデに物足りなさを感じたり、見えない足元だけでも元気になりたいと思うことありませんか?

先日セリアで、「きゃー!!可愛い」と声に出してしまった、元気が出る靴下を紹介します。

セリア 婦人ショートクルー丈アフロさん柄/婦人ショート丈フロントアフロさんブークレ

靴下表紙

商品名:婦人ショートクルー丈アフロさん柄(左)/婦人ショート丈フロントアフロさんブークレ(右)

価格:各110円(税込)

サイズ:23cm〜25cm

「ブークレ」とは、ウールの「表面に輪状の糸が出るよなモコモコとした素材」のこと。

220円でこの可愛いシリーズを2足も購入できるなんで私は幸せ者ですっっ!!!

スポンサーリンク

素材・注意事項

靴下裏

素材:ポリエステル・ポリウレタン

白いものとは一緒に洗わずに、乾燥機の使用は避けることが必要です。

漂白剤の使用もNG。

「アフロ部分が抜けやすいので引っ張ったりしないように」と注意書きがあります。

オープン

オープン

ぎゃあああ。可愛すぎる。

この表情で見つめられたら、たまりません。

手で触った感触は、さらっとしていて気持ち良い。履いてみましょう!!!

スポンサーリンク

アフロ靴下履いてみた

アフロショート 履いてみた

思ったよりしっかりとした伸びが気持ちいい!!

黄色のアフロが見ているだけで元気をくれます!!

キャラクターアピールができるので、「その靴下可愛い!!」から会話が弾むこと間違いなしです。

クルー丈のアフロ靴下は、娘に履いてもらいました。

娘の足のサイズは、22.5センチですが、ずり落ちることなく履けています。

ショート丈よりもアフロ部分のもこもこが強調されていますね。

長めの丈のパンツであればすっぽり隠れます。

これならスーツの下に履くこともできます。まさかのオフィス対応可能!!

自分だけのキャラとして、休憩中はずっと見ていたい気持ちになります。

実は、外側だけではなく内側にもキャラついているのです!!

癒し効果も2倍です。

まとめ

まとめ

今回はセリアで出会った可愛すぎるアフロ靴下を紹介しました。

元気がない日も、足元からキュートに攻めていきましょう!!!