これが100円?セリアで見つけた1,000円以上しそうなクリスマスアイテム♡

セリア

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

12月に入りクリスマスムードが高まってきましたね。

お部屋の中もクリスマスっぽく飾り付けるのに素敵な商品をセリアで見つけちゃいました!コレが100円?と驚きの商品です!

クリスマス壁掛け LEDアクリルライト

壁掛けアクリルライト

商品名:クリスマス壁掛け LEDアクリルライト

価格:100円(税別)/1個

全部で4種類ありました。

上の2つは、LED色がホワイトで星型。

下の2つは、LED色がウォームホワイトで丸型です。

使用電池はCR2032のボタン電池が1個で、購入時はテスト用が入っています。

裏のスイッチ

裏にスイッチがあるので、オンにすれば光ります。

壁にマステで

壁にマステで貼って飾っただけでとってもカワイイです♡

新品の電池使用時は、連続点灯時間は約24時間だそうです。

似たような光るアクリルライトを雑貨屋さんで見ましたが、1,000円以上しましたよ~!セリアで100円であるなんて!!

スポンサーリンク

クリスマス立体ウォールステッカー

ウォールステッカーも

商品名:クリスマス立体ウォールステッカー

価格:100円(税別)

先ほどのアクリルライトのまわりに壁に貼るとかわいいかなと思って一緒に購入してみました。

折る

折り目に合わせて山折りと谷折りを繰り返し、立体的になります。

壁に貼る

両面テープが2ヶ所ついていて、壁にはるものですが、我が家の壁とテープが相性が悪かったのか、貼ってもすぐに落ちてしまいました。

クリスマスツリーに

クリスマスツリーに

ということで、二つとも、クリスマスツリーに飾ってみると、あら素敵っ♡

LEDアクリルライトは紐が付いているのでツリーにひっかけることができました。

立体ウォールステッカーは紐はないけど、ツリーの木の隙間に置いてみました。

スポンサーリンク

まとめ

セリアで見つけた壁掛けアクリルライトと立体ウォールステッカーは、壁ではなく、ツリーの飾りにもピッタリ!

とても100円には見えない高見え商品です。

素敵なライトと一緒にクリスマスを楽しみましょうね♡