これは運命の出会い!毎年買いたい手帳発見♡2023年を迎える準備は【セリア】に急いで!

セリア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆずこです!

もうそろそろ2022年も終わりに近づいてきましたね。

この時期になると気になるのが、そう!来年の手帳です。

毎年ワクワクしながら手帳を選ぶのですが、今年はまさか110円とは思えない手帳をセリアで発見しちゃいました。

スポンサーリンク

セリア 2023ダイアリー ファミリータイプ

2023ダイアリー ファミリータイプ

商品名:2023ダイアリー ファミリータイプ

価格:110円(税込)

1月はじまりの、2023年のスケジュール帳。

A5セミサイズの大きさで、とても使い勝手がよさそうですよね。

このスケジュール帳のポイントは、何と言っても家族の情報をチェックしやすいところ。

家族の情報もチェックしやすい

月間ブロックが3分割の色分けになっているので、人別にスケジュールを管理しやすくなっているんです。

もちろん、仕事用とプライベート用で分けるなど、活用の方法はさまざま。

週間スペースも3分割

週間スペースも3分割の色分けになっていて、書き込みのスペースもとても広い!

これはかなり使いやすそうです。

さまざまな機能が揃った便利な手帳

2年分のカレンダーが付属

週間と月間だけでなく、年間のカレンダーも付属。

しかも2023年と2024年の2年間分なので、すごく便利に活用できます。

便利な年間スケジュール

見開きの年間スケジュールも付いているので、先の見通しが立てやすいのも魅力ですね。

贈答の記録や通院の記録

贈答の記録や通院の記録を残せるページもあります。

アドレスリストや何でもリストも

あると便利なアドレスリストや、なんでもリストも付属していますよ♪

方眼のメモ帳もついている

最後のページには、方眼のメモ帳が3ページついています。

ちょっとしたメモをしたい時などにも、活用しやすいですよね。

シンプルでおしゃれなデザイン

シンプルでおしゃれなデザイン

とっても便利な機能性に加えて、シンプルでおしゃれなデザインもポイント!

110円で買ったとは思えないほど、ナチュラルで素敵な雰囲気ですよね。

ポケットにメモを挟むのもおすすめ

表紙と裏表紙の後ろはポケットのようになっているので、忘れてはいけないメモやチケットなどを挟むのにもぴったり♪

まとめ

セリアの売り場には、ほかにも種類豊富な手帳がたくさん並んでいました。

まだ来年の手帳が決まっていないという方は、ぜひセリアの手帳売り場をチェックしてみてください。

プチプラには見えない、理想の手帳に出会えるかもしれませんよ♪