可愛くて安いなんて…感動レベル!!衝撃の履きやすさ!スザンヌが立ち上げたブランド新作アイテム!

可愛くて安いなんて…感動レベル!!衝撃の履きやすさ!スザンヌが立ち上げたブランド新作アイテム!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

ようやく暑さも落ち着き、秋の風を感じる季節になってきましたね!

そろそろ秋支度をはじめている方も多いのではないでしょうか?

「オシャレは足元から」とよく言われますが、足元に季節感のあるものを取り入れるだけでグッと今っぽさをプラスすることができます。

今回は、秋冬シューズをお探し中の方にぜひおすすめしたい!

タレントのスザンヌさんが立ち上げた「Serene ce cool(セレンセクール)」のスニーカーをご紹介します!

Serene ce cool(セレンセクール)

Serene ce cool(セレンセクール)

「Serene ce cool(セレンセクール)」はタレントのスザンヌさんがディレクションするブランドで、売上の一部は熊本城の復興活動に寄付されるそう。

公式サイトには…

リラックスした中にも美しさを感じる、エフォートレスフェミニンなシューズブランド。大人の女性が肩ひじを張らずに自分らしく輝けるスタイルを提案します。

トレンドの「抜け感」ファッションにもピッタリなコンセプトですね!

スポンサーリンク

秋冬にぴったり

秋冬にぴったり

商品名:クロスストラップダッドスニーカー
サイズ:S/22.5、M/23.5、L/24、LL/24.5
価格:5,900円(税込)

スザンヌさんがインスタグラムでも紹介されていた、こちらのシューズ。

クロスベルト仕様で、脱ぎ履きも楽チン!

高見えカラー

高見えカラー

カラーは、グレーベージュの2色展開。

今回は、秋冬にピッタリなベージュを購入しました!

トレンドのくすみカラーに、キャメルのベルト、ピンクベージュと赤がポイントになり、他人と差がつくこなれ感のあるカラーに。

スポンサーリンク

厚底だけど軽い!中はふかふか!

厚底だけど軽い!中はふかふか!

ヒールの高さは3.5cmと厚底で、幅が広いボリューム感のあるダッドスニーカーですが、何と言っても軽い!

驚くほど軽い!

さらに、中敷きはクッションが入っていて、ふかふか!

厚底だけど軽い!中はふかふか!

ベルトはマジックテープになっていますが、飾りといった感じ。

ベルトを取ったりせずに、スリッポンのようにスッと履けます。

着用感は?

着用感は?

履いてみると、足が優しく包み込まれるような感覚に。

締め付けが全くなく軽いので、長時間履いていても痛くならず「ノンストレス」という言葉がぴったりのスニーカー!

雑誌やメディアでも多く取り上げられているトレンドのダッドスニーカーが、この履きやすさと価格で手に入るとは感動です!

まとめ

クロスストラップダッドスニーカーいかがでしたか?

履くだけでこなれ感が出るオシャレなデザインで、今までにない履きやすさに驚きますよ!

セレンセクールのAW新作は、今回ご紹介したダッドスニーカーの他にも、プチプラのトレンドシューズが豊富に取り揃えられています!

ぜひチェックしてみてくださいね!