思わず美味し――いと叫んじゃう!食べ物の予感!これ食べないと損だよ~!3つの食べ方をご堪能あれ♡セブン!

セブンイレブン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

今回は、暑い夏に食べたいアイスのご紹介です。

SNSでは、その実力に思わず「美味しーーい!」と大声が出てしまうほどなのだとか!

セブンイレブンで買える「ハーゲンダッツクリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」をくわしくご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

セブンイレブン ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク

ハーゲンダッツ ジェラート ヘーゼルナッツ&ミルク

商品名:ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク

価格:318円(税込)

内容量:110ml

保存方法:要冷凍(-18℃以下)

販売地域:全国

気になるカロリー

気になるカロリーは234㎉。アイスとしては標準的ですね。

オープン!

オープン

早速開封してみると、ヘーゼルナッツとミルクの部分でセパレートになっていました。

おいしい食べ方は

ハーゲンダッツの公式サイトをみると、おいしい食べ方が紹介されています。

  1. ヘーゼルナッツとミルクの部分をそれぞれ食べる
  2. 両方同時に食べる
  3. ぐるぐると混ぜて食べる

とのこと。

まずはそれぞれ食べてみると

まずは、それぞれ食べてみるとヘーゼルナッツは香ばしく、ミルクはコクがあっておいしい!

次は両方同時に食べます

次は両方同時に食べてみると、若干ヘーゼルナッツの味の方が強めに感じますが、これもおいしい!

最後は、ぐるぐると混ぜてから食べてみると、柔らかくなってジェラート感が出て、また違った味わいです。

個人的には、混ぜて食べるよりも両方同時に食べるのが一番好みでした。

Twitterでの声も調べてみると…

神の食べ物な予感

これ食べないと損だよ~

などの絶賛の声が多い印象でした。

ハーゲンダッツのアイスですもの、おいしくないわけありませんよね(笑)

まとめ

まとめ

「ハーゲンダッツ クリーミージェラート ヘーゼルナッツ&ミルク」は、さっぱりした口当たりで夏に食べたいジェラートアイスです。

ハーゲンダッツ公式サイト推奨の3通りの食べ方で、お好みの方法を見つけてみてくださいね。

気になった方は、セブンイレブンのアイスコーナーをチェック~!

 

⇒セブンのスイーツランキングTOP10!2021年!LINEリサーチも参考!
⇒【いつでも5%還元!】コンビニでお得になるクレジットカード新登場!