いちごバターを超えた!?成城石井のりんごバターがフレッシュ&コクで納得の爆売!

りんごバター

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

パンと言えば食パンが一番好きな私ですが、やっぱり食パンにはバターが一番合うんですよね。
さらにりんごジャムを塗ったら…最高ですね♡

そんな2つを混ぜちゃった「りんごバター」
成城石井オリジナル商品なんですが、とっても人気商品なんです!

これは実食あるのみ!

商品紹介

りんごバター

名称:りんごスプレッド
内容量:260g
価格:699円(税別)
熱量:100gあたり295kcal
賞味期限:2020年9月3日(2020年4月27日購入)

※低糖度(50度)のため、開栓後は離水(液状化)やカビが生える恐れがありますので、10℃以下に保管し、清潔なスプーン等を用いてできるだけお早めにお召し上がりください。

スポンサーリンク

角切りとすりおろしがミックス

りんごバター

2020年3月に数量限定で発売された「りんごバター」

スプーンですくってみると、もったりぼてっとしたすりおろしりんごが!
すりおろしだけではなくて、角切りのりんごがごろごろ入っているんです!
なんて贅沢なっ♪

2019年産の新物の青森県産ふじりんごが使われており、バターと炊き上げて芳醇な味わいに仕上げています。

やっぱり食パン

りんごバター

トーストした食パンにたっぷり塗って食します。

フレッシュなりんごとバターのコクがベストマッチ!
角切りりんごのシャキシャキ感が美味しい♪
りんごは酸味が少ないけど、甘ったるくもなく後味はどちらかというとさっぱりです。

スポンサーリンク

アイスにも

りんごバター

ちょうどバニラアイスがあったので乗せてみました。
合わないはずがないわけでして(^^;)

もちろん美味しい♪
パフェを食べてるような気分です♡

まとめ

りんごバター

他にはパンケーキやクレープ、冷凍のパイシートを使ってアップルパイなんてどうでしょう?

発売から2週間で、約2万6千個を販売。
大人気なので見つけたらラッキーな商品です♪

これも大好き♡

はちみつ好きにはたまらない♡コストコのあま~いハニーバターで至福の時間を♪