ネギブーム襲来?「ネギバカ」おかき、カップ麺に続き、ついにポテトまで進出!三真「ネギバカポテトチップ」

ネギブーム襲来?おかき、カップ麺に続き、ついにポテトまで進出!三真「ネギバカポテトチップ」

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

「ネギバカ」という非常位インパクトのある商品があります。
大ヒットした「おかき」にはじまり、カップラーメン、そしてついにポテトチップまで・・・
ネギが好きで好きでタマラナイ人のために作られたポテトチップ、その実力はいかに?!

一見のり塩味に見えるけど、実はネギ塩味

一見のり塩味に見えるけど、実はネギ塩味

価格:162円(税込)

カロリー:286kcal

ボリューム:60g

栄養成分:タンパク質4.1g、脂質12.5g、炭水化物39.1g、食塩相当量1.1g

ボリューム60gは、小腹が空いたときや、1人か2人ぐらいでお酒のおつまみで食べるのに丁度いいサイズ。
袋をあけると、一口サイズの厚切りポテト達が・・・(๑´ڡ`๑)
見た目はまんま、のり塩味のポテチそのもの。
でも緑色は海苔ではなくネギなんですよね~
香りも、あのネギ特有の「ピリッ」とした匂いです。
味はどうかな~

Twitterの声です。振り切ってる感が「ネギバカ」の魅力ですよね~

スポンサーリンク

ネギとニンニクの共演!エネルギッシュな味はクセになっちゃう♡

ネギとニンニクの共演!エネルギッシュな味はクセになっちゃう♡

厚切りポテトは食べると「バリバリ」と豪快な音が。
ネギのツンとした風味と、ニンニクの香ばしさが実によくマッチしています。
食べていると、ネギ&ニンニクパワーで、だんだんアグレッシブな気分になっちゃいます。
これが人気の秘密かも♡
もっとネギの「ビシビシ」とした、あの苦味がするのかと思ったら、意外にも食べやすい味。
これなら「ネギバカ」さんでなくても、美味しく食べれるので万人におすすめ。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

青ネギ白ネギてんこ盛りなセブンのねぎ鍋なら、さらにネギを堪能できますよ~

ねぎ鍋で風邪予防!セブンの「そばつゆ仕立てのねぎ鍋」で冬を健康に過ごそう