【運を呼び込む】サンリオのキーホルダーが密かなブームなの知ってました!?

f:id:rocco9495:20201104191911j:plain

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のろっこです。

最近懐かしい〜って思う事ありました?そんな時って結構感情を揺さぶられたりしますよね。

この度、ハローキティなどのサンリオキャラクターがデザインされたおみくじキーホルダーが発売となりました!

昭和世代の方は「おみくじキーホルダー」という名前を聞いてピンと来るものがありませんか?詳しくご紹介しますね!

「サンリオおみくじキーホルダー」概要

f:id:rocco9495:20201104191937j:plain

発売価格:各500円(税別)

おみくじキーホルダーは、シャカシャカ振ると中から「大吉・吉・中吉・小吉・末吉・凶」の6種類のおみくじが出てくるようになっています。

朝出かける前に、「今日の運勢は何かな〜」という感じで軽く振ってみるなどすると面白いかも♩

スポンサーリンク

アイテム種類

ハローキティ

アイテム種類

スポンサーリンク
マイメロディ

アイテム種類

シナモロール

アイテム種類

ポムポムプリン

アイテム種類

まとめ

まとめ

大人の方は懐かしさが、お子さんは新鮮な気持ちで楽しめるサンリオ おみくじキーホルダー。

値段もお手頃なので、入手しやすいのもポイント高いです。

気になった方は、あすなろ舎公式オンラインショップ をチェックしてみてくださいね〜!