SABONの福袋は神箱♡後悔させません!

SABON

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

年末です!やり残した事しかないのは毎年の事。それでも年は越します!年を越せば待っているのが、福袋♡

今回は、若い子も私くらいの歳の方も、みんな大好きSABON♪ の2020年福袋をご紹介していきます!

UZUのコスメシリーズもめっちゃ気になる!

人気NO.1アイライナーはUZU!ビックリするほど思い通りの線がひけちゃいます!

SABONとは?

サボン商品

SABONは、イスラエルに本社を構えるボディケアブランドです。死海の塩を使用したボディスクラブは世界中でとても人気があります。

また香りがとても良いのも人気の秘密です!足の先から、頭の先まで全身に使えるラインナップも魅力です。

スポンサーリンク

2020年福袋販売情報♪

SABONの福袋はオンラインでのWEB販売と店頭販売があります。WEB販売は、一足先に、12/26(木)am10:00~12,500円(税別)/20,000円(税別)より受付け開始です。数量限定・先着順となっています。※事前に会員登録が必要です

また、店舗によって別にWEB予約販売を行っている店舗もあります。残念ながら、すでにSOLD OUTになっている店舗もあります。

WEB予約可能店舗 (2019年12月9日現在)

  • ジェイアール名古屋タカシマヤ店:11/27(水)~12/1(日)となっておりすでに申込み期間を過ぎていますが、SOLD OUTの文字はないので、店舗に確認してみると良いかもしれません。
  • 梅田阪神店・梅田阪急店:こちらはすでにSOLD OUTとなっています。
  • 博多阪急店:12/4(水)~12/20(金)で現在も申込み可能です。
スポンサーリンク

2020年福袋の中身は?

中身の詳細は、12/19日(木)10時公開予定となっています。この公開を待って購入を考えている方もいるかと思います。

ただ、SABONの福袋は毎回SNSでも大満足!の声が多いので、迷わず購入している方も多いですね。また、毎回宝石箱のようなデザインのBOXも人気ですよね。

例えば・・2019年クリスマスコフレBOXのデザインの場合

SABON

ステンドグラスのようなデザインがとてもゴージャスです!♡

まとめ

SABONはセール販売をすることがなく、ひとつひとつが決してお安いとは言えないので、とってもお得な福袋に狙いを定めてゲットする人が多いです。

2019年の福袋もSNSで、大満足の声ばかり見てた気がします。

2019年福袋の感想~♪Twitterより

私は、2020年の福袋の予約は WEBで無事に済ます事が出来ました!今から届くのが楽しみです♪

12/19日には中身の詳細が出るので、すでに注文済みですが楽しみに情報解禁を待ちたいと思います。
情報解禁されオンライン注文が始まると殺到する場合もあるので、事前に会員登録を済ませておくなど、スムーズに注文できるように準備しておくことをおすすめしますよ~!