ロングセラーに納得!泥の力で大人の肌悩みをケア♪

ロゼット

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

レトロな雰囲気が漂うこの洗顔フォーム。
ドラッグストアでもひときわ目立つ存在なんです。

この記事では@コスメでも上位に君臨しているロゼット洗顔パスタをご紹介していきますね。

ロゼット 洗顔パスタ 海泥スムース

ロゼット

①30g 330円
②120g 547円 ※税込
(写真は120gです)

私の一番のおすすめは「海泥スムース」

ミネラルを豊富に含んだ海泥と植物エキスを配合した洗顔フォームです。
「パスタって何?」って思いますよね。
「パスタ」とは、「粉を練り込みペースト状にしたもの」という意味なんだそうです。

きめ細やかな海泥パウダーが含まれているので、もちもちとした弾力のある泡が、お肌の汚れや皮脂を吸着してからめてすっきりと洗い流します。

洗い心地はしっとりでつるつるなお肌に導いてくれます。

※無香料・無着色・無鉱物油

スポンサーリンク

使用方法

ロゼット洗顔パスタ
手のひらに出してみると、少しグレーがかっています。
香りは特にありません。
「泥」って聞くととても期待してしまうのは私だけでしょうか…。

ロゼット

泡立てはとっても楽です。
泡立てネットを使っていますが、手だけでも充分泡立ちます。
あっという間にもこもこの泡が出来上がりますよ♪

フワフワの泡で顔全体を包み込むように優しく洗います。
嬉しいことに泡がなかなかへたらないんです。

良く洗い流してタオルオフすると、さっぱりするのにつっぱり感はまったくありません。

その他のシリーズ

ロゼット

白泥リフト:ヒアルロン酸・コラーゲンを配合し、ハリのあるふっくらとした洗いあがりに。

ロゼット
ガスールブライト:湖底の泥(ガスール)とアルガンオイルを配合し、透明感のある洗いあがりに。

ロゼット

氷河泥クレンズ:カナダ産「氷河泥」・沖縄県産「くちゃ」を配合し、べたつきやテカリの原因となる余分な皮脂をすっきり落とします。

ロゼット

アクネクリア:海泥&ガスールが毛穴汚れを吸着&除去して、角質をクリアに。
※医薬部外品

スポンサーリンク

背中に...?

ロゼット洗顔パスタは、なんと背中ニキビにも効果あるんですよ!

背中のニキビで悩んでる人も多いはず。
夏を迎える前につるつる背中になりたいものです。

ロゼット洗顔パスタは種類が豊富なので、それぞれのお肌の悩みに合わせて選んでみてくださいね♪

「泥」と言えばこれも

洗顔パウダー界の王者降臨☆炭と泥がいい仕事しているんです!