洗顔パウダー界の王者降臨☆炭と泥がいい仕事しているんです!

ファンケル 酵素洗顔パウダー

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

毎日しっかり洗顔をしていても、やっぱりお肌がざらついてきたり、黒ずみや角栓が出現したり...悩みはつきませんよね。
そんな時にオススメなのが「酵素洗顔」なんです!

発売からずっとバズり続けている洗顔パウダー「ファンケル ディープクリア洗顔パウダー」
みなさんはもう使ってみましたか!?

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

ファンケル ディープクリア洗顔パウダー

商品名:ディープクリア洗顔パウダー
内容量:1回分×30個
価格:1,980円(税込)
※現在はパッケージが少し変更になっていますが、中身に変更はありません。

スポンサーリンク

乾燥知らずの酵素洗顔

売れている理由

他ブランドとの違いはこの色。
白いパウダーが多い中、このグレー。
これだけでもう汚れを落としてくれそうな予感がするのは私だけでしょうか。

これはずばり「炭」と「泥」なんです。
まず、「酵素」が角栓やざらつきのもとを分解します。
そして「炭」が肌表面の角栓や毛穴汚れをかき出し、「泥」がその角栓や毛穴汚れを吸着してからめとってくれます。

ここで気になるのが、「毛穴汚れをごっそり取ると、お肌への刺激や乾燥が心配」ではないですか!?

ファンケルディープクリア洗顔パウダーのすごいところは、ファンケル独自のアミノ酸系洗浄成分が肌本来のうるおいを守りつつ、汚れも落とし、お肌の潤いを保ってくれるんです!
さらに!ヒアルロン酸と糖も配合されているので、潤いをキープし、お肌のキメを整えてくれます。

そして極めつけは「無添加」
防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤が一切使われていません。
安心して使用できますね。

ボリューミーな泡

泡立ては簡単

これまた他ブランドと比べて、泡立ちが早い!
やはり泡立てネットを使う方が簡単なので、ぜひネットで泡立ててくださいね。
泡はもっちりと弾力があって、ボリューミー。
これ1回分?っていうぐらいアワアワです。

スポンサーリンク

実際につかってみて

タオルオフして鏡を見ると「わお!」って思わず言っちゃいました。
お肌のザラつきが消え、つるつる。なのに潤いが保たれているからカサつきもなし!
何より化粧のノリがいいのが嬉しい♪
酵素洗顔をするのとしないのとでは、化粧のノリが全然違います。

公式では毎日の洗顔に使えると書いてありますが、乾燥肌や敏感肌の方は週に2~3回がオススメです。

毎日の洗顔が楽しみになりますよ♪

目指せタマゴ肌!

これは…大容量で欲しい!セブンイレブン限定の雪肌粋美容液パックでつるんとタマゴ肌♡