これは本当に美味しい!糖質制限中の人もそうでない人も夢中になる味!!

ショーエイデリシィ

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。

お腹空いた~ちょっと甘い物食べたい!
でも、太りたくないってあなたに朗報です♪
こんなチョコみつけました~~♪

スポンサーリンク

ロカボ もち麦チョコ

もち麦チョコ

内容量:10g×10日分
栄養成分表示:1袋10g当たり エネルギー:54㎉、タンパク質:1.0g
脂質:3.4g、炭水化物:5.4g、糖質:4.3g、食物繊維:1.1g、食塩相当量:0.01g
価格:298円(税込)カルディにて購入

もち麦チョコってどんなチョコ?

もち麦チョコ サクサクとした麦チョコとふんわり食感のもち麦チョコが1袋に入ってます。
麦のまわりには糖質30%オフの低糖質ミルクチョコレートがかかっています。
低糖質のお菓子って美味しくないだろうってイメージだったけど、この麦チョコは違います。
普通に美味しい♪
主人は会社のデスクに忍ばせたいからもっと買ってきて~、子供たちは取り合いになってました。
糖質を気にされている方には本当に嬉しいチョコです♡

普通の麦チョコみたいに美味しくて低糖質だから文句なし!

まとめ

この麦チョコ、10g10日分って書いてあったのに我が家では1日で食べきってしまいました。あまり、チョコを食べない下の娘も食べていたからよっぽど美味しかったんでしょうね。また、食べたいコールがすごいです。
ロカボ食品って充実してる~~。しかも、美味しそう♪なのがまた良いね♪

「制限されると楽しくない」を根底から覆す”ロカボデリ”でおいしく楽しくカラダにいいことしてみませんか?