付録可愛すぎっ!マチも広いので買い出しに大活躍な保冷トートバッグが毎日使える!『リンネル』9月号!

リンネル9月号

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

2022年7月20日(水)『リンネル』2022年9月号が発売されました。

今月号の付録は大人も子供も大好きなミッフィー!

早速ご紹介致します。

スポンサーリンク

『リンネル』2022年9月号

『リンネル』2022年9月号

商品名:『リンネル』2022年9月号

出版社:宝島社

発売日:2022年7月20日(水)

価格:1,080円(税込)

表紙は、浜島直子さん。えくぼがとってもかわいいですね♡

特集は「おしゃれさんの夏のMY定番スナップ」です。

  • 人気女優たちのおしゃれルール
  • 着まわし自在!夏のMY定番服
  • 夏のトレンド別おしゃれスナップ
  • 地球と私にやさしいおしゃれな夏習慣20

など盛りだくさんです!

特別付録

特別付録

特別付録は、miffy[ミッフィー]刺しゅうがかわいい保冷ビッグトートです!

サイズ:(約)高さ33×幅44.5×マチ17cm[最大]

主素材:ポリエステル、アルミ

比較

本誌と比較しても、すっぽりと入るビッグサイズです!

刺繍

何といっても、ポケットに施された刺繍のミッフィーがとってもかわいくって高見えです!

裏面

裏面はブラックの生地に淡いブルーのベルトのシンプルなデザイン。この配色も大人っぽくて素敵ですよね。黒地だと、汚れも目立たないのも嬉しいし、水色のベルトもさわやかです。

荷物をたっぷり入れても、肩掛けできる太めのベルトが、バッグの下まで縫われているのも安心できますね。

保冷

中の生地は厚めで、保冷機能が付いています。マチも広いので、お肉のパックを水平に入れられたり、牛乳やペットボトルもしっかり入ります。

ファスナー付き

トートバッグの口には、ファスナーがついているので、気温が高い日でも、安心して持ち運びできます。

お肉やアイスクリームを買いに行くときには必需品ですね!

ポケット

バッグの内側にはポケットはありませんが、外側のミッフィーの刺繍がついている部分に約13.5㎝の深さのポケットがあります。

携帯やカギやレシートを入れるのに助かりますね。

まとめ

毎日使いたくなる『リンネル』9月号の付録ミッフィーの保冷ビッグトート、いかがでしたか?

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。