PURITAシートマスク♡1枚100円でうるうる肌に!手軽につかえる韓国のパックは最強! 

PURITAフェイスマスク♡1枚100円でうるうる肌に!手軽につかえる韓国のパック

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のchanyukiです♪

肌の水分量17%をたたき出した私ですが…少しずつ水分量も30%台に近づいて、落ち着きつつある今日この頃。

まだまだ油断は禁物です!
今回は肌の水分量を増やす(?)ために使用していた「PURITA」のシートマスクのご紹介です。

スポンサーリンク

雑貨屋さんでも見かける韓国のパック…

「PURITA(プリュタ)」のパックはよく雑貨屋さんで売られているような気がします。1枚70円~100円で手にはいるんです!

口コミを見ても韓国のパックだから、かなり良い!と好評なんですよ~( *´艸`)

アロエ

アロエ

プリュタのシートマスクシリーズの中で最近のお気に入りは「アロエ」です。
とにかく乾燥がひどかったときに、アロエのパックをすると肌の乾燥が落ち着いたんです。

アロエ自体に保湿効果や美肌効果があり、パックすると荒れていた所がキレイになっているような気がするんです♪
私は1番アロエをリピートしています。

コエンザイムQ10

コエンザイム

肌荒れのお助けマンといえばコエンザイムQ10!
コエンザイムQ10自体はもともと人の体内に存在していものですが、年齢と共に少なくなってしまうんですよね…。
手軽にシートマスクで外から取入ちゃいましょう♪

ロイヤルゼリー

ロイヤルゼリー

ロイヤルゼリーは肌に深い深い潤いを与えてくれる保湿成分です。
女王蜂はローヤルゼリーだけを食べて成長し通常の蜂の3倍程の大きさになり寿命は約40倍になるんです。

アルブチン

アルブチン

アルブチンは美白効果で有名な成分ですね。
シミやソバカスを防止する効果を持っているので、紫外線が強くなる今からの季節はどんどん使っていきたいです!

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は水分と結びついて肌を乾燥から守ってくれる成分です。
いつまでも若々しい肌を保つためにも必要不可欠なんですよ~!

本日のシートマスクは・・・

本日のシートマスクは・・・

ということで!今回はヒアルロン酸のシートマスクを使用したいと思います!
プリュタシリーズのパックはぜんぶ水分たっぷりで気持ちいいんです♡

本日のシートマスクは・・・

見てください、この開封した時の水々しさ!(笑)

本日のシートマスクは・・・

マスク自体は薄めであっという間に手がびちょびちょになります。

本日のシートマスクは・・・

ちょっとシートを触っただけなのに、しっとりしているの分かりますか?

いつも化粧水を塗ったあとに「PURITA」のパックを使っています♪
パックをした次の日は、本当に肌がうるうるしてて気持ちいいんです!

週に1回家で簡単にできる肌ケアとして続けています。

1つで大活躍のオールインワンジェルも気になります!

【徹底解説】オールインワンジェル『厳選』おすすめ20選!2020年版