ただ、シュ~ッとするだけ。つるつるさらさらバリアでさらば花粉とPM2.5!!!

スキンバリアスプレー

こんにちは♪
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです。
花粉症の皆様お元気ですか?
我が家は上の娘が華麗に花粉症デビューしてしまったようです。

最初は目が痒いと言っていてお次は顔が痒いと大騒ぎでした。今は落ち着いてます。
本当に突然くるんですね~~。

少しでも楽になって欲しい母はこんなアイテムをゲット!!

プレディア プティメール フリー&マイルド スキンバリアスプレー

スキンバリアスプレー

商品名:フリー&マイルド スキンバリアスプレー
価格:1,200円(税抜)
内容量:70ℊ
配合成分:海洋深層水、ブルターニュ産褐藻エキス、サンゴソウエキス
パラベンフリー、鉱物油フリー、無香料、無着色

スポンサーリンク

プレディアって何??

プレディアって何??

人体と近いミネラルバランスを「海」と、古くからヨーロッパにおいて、美と健康を求めるために親しまれてきた「スパ」のメソッドに着目。独自の皮膚科学を融合させたコーセーの商品。
肌と心に癒しの時間を提供し、「リラクゼーションビューティー」を届けようとする化粧品ブランドです。

ではひとまず、ダンボールにシュ~~ッと!

ふんわりとスプレー
ついつい、振ってシュ~ってしたくなるけど、我慢我慢。
容器を振るのはNGです!!
目と口を閉じて20㎝くらい話して円を描くようにシュ~とスプレー
あっという間に染み込んでいきました。

そして、手に

そして、試しに手にシュ~ッと!
少し放置した後に触るとサラサラしてました。
肌がサラサラになって膜のようになることで花粉や外的刺激物が肌に付かないのかな?

顔と首までスプレーしたら痒くならなかったんだって!!

スポンサーリンク

まとめ

顔以外の髪の毛にもスプレーできるのが嬉しい。
大人はもっとしっとりして欲しいけど、子供はしっとりがベタベタに感じるみたいなので、このスプレーがちょうど良いみたい。

花粉以外のPM2.5とかも寄せ付けないみたいなので更に更に嬉しい♪

このスプレーはしっとりしてくれそう♪
スキンバリアスプレーと2本使いしたいなぁ~~。

透明バリアが乾燥を救ってくれる♡花粉も撃退できる優秀ミストはコレ!