キレートレモン無糖スパークリングはもう飲んだ?コレからの猛暑には欠かせないマストアイテムだよ!

キレートレモン無糖スパークリング
こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪
気温が上昇すると飲みたくなるのがシュワッとするもの!更にレモンが入るとなお良いですよね〜〜!
そんな時に見つけたのがPOKKASapporoから6月1日に発売されたこちら!

スポンサーリンク

商品紹介〜〜!

商品紹介

商品名:キレートレモン無糖スパークリング
価格:140円(税別)
栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー:0Kcal
タンパク質:0g
脂質:0g
炭水化物:0.6g
糖類:0g
食塩相当量:0.03g
クエン酸含有量:1本当たり1350mg

レモン1個分の果汁が入っているのに、無糖でカロリーゼロの「”新”無糖果汁炭酸」です。無糖なので健康に気を遣いながら、レモン果汁の酸味と炭酸の刺激で爽快にリフレッシュできます。

飲んでみま〜〜〜す♪

飲んでみます

糖類ゼロなのでレモンの酸味が際立ちます。口の中がさっぱりです。
焼肉などの濃い味の食事からおやつまでどんな時でも食事の邪魔をすることなくゴクゴク飲める味です。ただの炭酸水より後味スッキリで美味しい。

糖類が入ってないからベトベトしないんだよね♪

凍らせた果物入れるアレンジって美味しそう♡♡ 

まとめ 

こんな楽しみ方もあるなんて!びっくりですね。
それに、無糖なのでレモンサワーを飲んでいるような気持ちになります。
ポテトスティックと一緒に飲んだら絶対あう〜〜!

どうして美味しいものは高カロリーなんでしょうか?ローソンのポテトスティックてりやきが後引く旨さ!!