アヒィ~~あまりの辛さで心臓止まりそう!SNSを騒然とさせる地獄の辛さのカップ麺登場 

獄激辛やきそば

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

最近Twitter等で「めちゃくちゃ辛い」「素人にはおすすめできない」と話題の、ペヤング「獄激辛やきそば」

公式ページによると、ペヤングの激辛やきそば「激辛やきそばEND」の3倍の辛さを誇る同社史上最強とのこと。

「カップ麺の激辛?たかが知れているでしょ」そう思い早速購入。食べてみたのですが・・・

「獄激辛やきそば」

商品名:ペヤング「獄激辛やきそば」

価格:205円(税別)

カロリー:542kcal

ボリューム:119g

公式ページにはの注意書きがあります。

辛さが非常に強いため、激辛が苦手な方の喫食や早食い、大食いなどの挑戦はご遠慮ください。

あぶない雰囲気が漂います・・・

「獄激辛やきそば」

中には、「かやく」と「獄激辛ソース」が入っています。
カップ焼そばとしては、シンプルな組み合わせですが、真っ赤なソースの小袋からは危険な予感がします。
バイオハザードな感じ・・・

「獄激辛やきそば」

かやくは、「キャベツ」と「味付け鶏ひき肉」。
今の所、普通のカップ焼そばと変わったところはありません。

「獄激辛やきそば」

お湯を入れて待つこと3分。
湯切した後、獄激辛ソースを投入します。
色が・・・ヤバい・・・

Twitterの声です

スポンサーリンク

実食

「獄激辛やきそば」

色も強烈ですが、香りがヤバい!

香りがスパイシー過ぎて、目に染みる~~

口に入れるのに、恐怖を感じるレベルです。

「獄激辛やきそば」

真っ赤な麺をツル~り一口・・・

痛たたたぁあ~

辛いのを通り過ぎて痛みを感じるレベル。
口の中が火事になっようです。
「ひたいに汗が・・・」どころではなく、ボタボタと胸元まで汗が流れる辛さ!
味?わかりませんよ、辛すぎて。旨いまずいとかいうレベルではありません。
今まで「激辛」なものを色々食べてきましたが、コンビニで手軽に買えるカップ麺でここまで辛いのは初めてです。

まとめ

食べ終わったあとも、口の中はジンジンしっぱなし!
シビレルような辛さという表現がありますが、ホントに口の中がシビレちゃいます。
水を飲んで消火活動しますが、まさに焼け石に水。シビレがひく気配なし。
小さな子どもや、お年寄りは食べてはいけない、これはホントに危険なレベル。

「辛いもの好きな」や、「チャレンジャー」な人なら一度食べてみるのもいいかも・・・

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

甘いプリンでオーバーヒートした舌をクールダウンするのに最適♪

おいしいと話題の「バスクチーズケーキ風プリン」が激ウマすぎる!コンビニで買える幸せ見っけ♡