カバー力あり!パーフェクトワンのCCクリームが秋・冬で大活躍間違いなし!

f:id:poko0630:20200916025710j:image

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆーままです!
今回は楽天公式サイトやSNS等で大人気!パーフェクトワンのCCクリームを紹介します。

基礎化粧品の方は、CMでもよく紹介されていますよね。

それ以外にどんなアイテムがあるのか調べていると、CCクリームの口コミが本当に良かったので即購入〜!

使ってみたら使用感が本当に良かったので詳しく紹介しますね。

秋冬にかけて、乾燥肌で悩む方も多いと思うのでオススメですよ♡

CCクリームの詳細

f:id:poko0630:20200916143203j:plain

価格:4,180円(税込)

カラー:ナチュラル、ピンクナチュラル

内容量:25g

メイク後も潤いをしっかりと保ってくれます。

シワが目立ちにくいのも嬉しいポイント!

光をコントロールして、肌悩みをカバーしてくれます!

4種類のヒアルロン酸など、なんと合計40種類の保湿成分が配合されているんだとか♡

お肌うるうる〜になりますね^ ^

カラーはこんな感じです⇩

f:id:poko0630:20200916143256j:plain

私は、ピンクナチュラルの色味に一目惚れして、購入しました!

写真の通り、すっと伸びるテクスチャーです。

軽すぎるテクスチャーなので、これで本当にカバー力あるの?と思っていましたが、使用してみると驚きのカバー力。

f:id:poko0630:20200916025757j:image

今回はアイライナーで手の甲にお絵描きをして、カバー力をチェックしてみました。

ちょっとクリームを塗りすぎてしまったのですが、少量でもカバー力がすごいのを忘れて、たくさん塗ってしまいました!

綺麗にカバーされているのがわかります!

25gってすぐなくなる!と思うかもしれませんが、使ってみると意外にもちます。

個人的にはカバー力と保湿力に大満足なので、内容量の少なさはあまり気になりませんでした!

スポンサーリンク

まとめ

パーフェクトワンのCCクリームはこんな人にオススメ!

  • 秋冬にファンデーションを塗ると乾燥して困っている
  • カバー力があるファンデーションがいい!
  • 肌に優しいアイテムが欲しい
  • 保湿力高めが嬉しい!

使ってみるとやみつきになります^ ^

パーフェクトワンの公式サイトには、シワへのアプローチにも有効と書いてあります!

シワについての記載があると、年齢化粧品なの?と思うかもしれませんが・・

秋冬の乾燥しやすいシーズンに助かる保湿成分がたっぷりなので、ママさんにもオススメ♡

気になる方は、チェックしてくださいね!