まるで居酒屋?お店の味がコンビニで味わえる!?

黄金鶏皮揚げ


 

こんにちは、BABYDOT編集部のプッサンです♪

みなさん!忘年会の季節がやって来ましたね♡今年もお仕事がんばりましたか?私は・・・が、頑張りましたとも!!!

胸を張って忘年会を楽しむ意気込みです。でもね、お家でひとり忘年会もいいではないですか?そんな一人晩酌に持って来いのおつまみお菓子を発見~♪
この子、実はすごい子でした!!!

子どものおやつにはこっちかな?

ダイソーの店員さんと意気投合してパケ買いしたラッキーおかき♡食べた人みんながラッキーな日を送れますように☆

スポンサーリンク

自己紹介

お名前:黄金鶏皮揚げ(九州丸一食品)
価格:445円(税別)コンビニ価格
熱量:249kcal/1袋50g当たり
自己PR:うまかよ~食べてみんね~止まらんよ~

商品説明

この商品、フラッと立ちよったセブンイレブンで見つけたんですが、調べるとなんだかすごいおつまみお菓子だったんです。

黄金鶏皮揚げ

九州福岡で、2018年度おみやげグランプリに輝いていました。輝いていたのは、袋だけではなかったんですね~。

おみやげとなっているので、福岡でしか買えないと思いきや販売元の丸一食品のサイトで購入可能です。

裏面では・・

黄金鶏皮揚げ

原材料は鶏皮(国産)に衣と油と食塩。ほんとにから揚げじゃん!(笑)

実食~感想♪

開けた瞬間に『うーわ!から揚げ!』と言ってしまうくらいのからげの匂い。ここは居酒屋か?いや、オフィスだよ。

黄金鶏皮揚げ

もう見た目も、匂いもまるごと鶏皮。それ以上でも以下でもなーい!お菓子と思って食べるべきかどうか悩んでいましたが、次の瞬間すぐ却下!

完全に脳は居酒屋モードです。ひとくち食べてちょ、ビール・・・。(笑)同僚にも食べてもらいましたが、みんな『え?ビール・・・』真剣にお仕事中の仲間を、完全に脱線させてしまいました。ごめんね~!

お家で鶏皮のから揚げ作る方もいるかもしれませんが、この『黄金鶏皮揚げ』があるなら、わざわざ作らなくてもーってなっちゃいます。

お父さんも、おじいちゃんもおばあちゃんも、子供たちもきっとみんな大好きだと思いますよ♪

ぜひ一度食べてみて下さいね~!

黄金鶏皮揚げ