豪華な付録に注目!『大人のおしゃれ手帖12月号増刊』セブン限定!ポケットいっぱいな便利すぎるバッグに脱帽!

ポケット多すぎ!?大人のおしゃれ手帖の付録が便利すぎて脱帽

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部です!

いま人気のレオパ柄をどう取り入れたらいいものかと考えていた私(40代)

さすがに服にはちょっと無理かも…と思っていた矢先!

セブンイレブンで見つけた、11月7日発売の「大人のおしゃれ手帖12月号増刊号」(セブンイレブン・セブンネットショッピング限定)

バッグになんとポーチも付いてる!

最近の雑誌付録のクオリティの高さにはほんとにまいってしまいます。

バッグなら私でもいけそうよ!早速購入♪

こ、これは豪華です!

付録の2WAYファーバッグが豪華すぎるっ!大人のおしゃれ手帖12月号で今年らしいアイテムを取り入れよう♡

大人のおしゃれ手帖12月号増刊号

大人のおしゃれ手帖12月号 セブンイレブン・セブンネットショッピング限定

商品名:大人のおしゃれ手帖12月号増刊号

「もっと素敵に!”日常のおしゃれと暮らし”を素敵にする40代、50代のライフスタイルマガジン」
発売日:11月7日
出版社:宝島社
価格:1,200円(税込)

増刊号はセブンイレブン・セブンネットショッピング限定です。

12月号の表紙は女優の吉田羊さん。

秋ニットやブーツの特集、お酒がすすむおつまみレシピなど、気になる内容がたくさんです。

※誌面内容は「大人のおしゃれ手帖12月号」に対し、一部掲載していない記事があります。

スポンサーリンク

TABASAのポケットいっぱいバッグ

TABASAのポケットいっぱいバッグ

バッグサイズ:高さ18×幅22×マチ9.5cm
ポーチサイズ:高さ12.5×幅21cm

バッグにはポケットがなんと9個もついているんです!

バッグ内側に4個、外側に5個。

さらにバッグ内とポーチにスナップボタンが付いているので、バッグ内にセットすることができます。

TABASAのポケットいっぱいバッグ

荷物を入れてみましょう

荷物を入れてみましょう

財布・鍵2個・ハンカチ・お菓子、スナップボタン付きで安心♪

まだまだ入りそうですね。

荷物を入れてみましょう

スマホはケースごと余裕で入ります。

荷物を入れてみましょう

ハンドクリーム・ペン

ここはスナップボタンがついています。

荷物を入れてみましょう

サイドポケットにもハンドクリームが入ります。

スポンサーリンク

まとめ

「大人のおしゃれ手帖12月号増刊号」付録の、とっても便利なバッグ&ポーチをご紹介しました。

人気のレオパ柄をどうやって取り入れようか悩んでいる人にオススメのバッグ。

シンプルなコーデのポイントとして、活躍してくれること間違いなしです♪

私は普段から荷物が少ないタイプなのでこの大きさで十分ですが、荷物が多い人はバッグinバッグとして使ってもいいですね♪